はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 貞野遥香です!
 
ペンライトはオレンジ×2ですよ~♪
 
 
 
 
みなさん!お仕事、学校お疲れ様ですっ
 
 
昨日のブログ...みなさんの休日の過ごし方が
聞けて嬉しかったまるーーー(´∀`*)♪
 
 
 
お家でゆーっくりする~って方や
 
外で体を動かす~って方など
 
 
 
やっぱり様々な過ごし方があるな~
 
そしてまた一つ、
みなさんのことを知れて嬉しいです
 
 
 
これからもっともっと知り隊っ!!(興味しんしん)
 
 
 
 
コメントを見る限りインドア派の方が多かったんやけど、
 
やっぱり“推しに似る(?)”のかな。。(・ω・)
 
 
 
きっと“類は友を呼ぶ”ってやつですね~。←
 
 
.
 
 
最近特に寒いけど、
 
みなさん体調はどうですか??、、
 
 
 
北海道だけじゃなく関東でも雪が降ったみたいやけど大丈夫かな?、、
 
 
 
 
はるかはめためた元気100%!やけど
 
寒さに弱いから外に出るのが辛い。。←
 
 
 
いつも“やばい、凍ってしまいそう!”なんて言いながら歩いてます...(凍りません×)
 
 
 
 
そんなとき食べたいな~って思うのがラーメン
 
 
寒い季節には熱々のラーメンが持ってこいですよね~(かなりの猫舌やけど)
 
 
なんか見ただけで暖まれる気がする(気のせい)
 
 
 
 
前からラーメンは好きだったんやけど
 
ちっちゃい頃から食べに行ったことがなくて
4年前ぐらいに初めてお店で食べて...
 
こんなに美味しかったの!?ってより好きになったの覚えてる~
 
 
12年間ぐらいちょっと人生損してたと思う。←
 
 
 
 
 
ここで【教えて!みなさん
 
 
“冬に食べたい〇〇”はなんですか~?(気になる)
 
 
やっぱり暖かい食べ物かな~、、
 
それとも逆にアイスとか...?
 
 
冬のアイスも美味しいもんね。。
 
 
 
みなさんのこと、教えてくださーい
 
 
.
 
 
そしてそして!!!(ちゅうもーーく)
 
 
【坂道AKB 第3弾】の選抜メンバーに
 
NMB48からは梅山恋和さんが!!!
 
 
 
凄すぎる~~嬉しい報告ですね~~(*´・`*)♪
 
 
 
なんだかいい刺激を頂きました!
 
はるかもいつかNMB48を背負って行けるような存在になりたい!と改めて感じました
 
 
 
 
以上、、
 
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした~
 
 
テヘペロっ