大阪府出身、高校2年生、17歳の 
 わかぽんこと安部若菜です   
 
コールはわかぽんでお願いします!
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
昨日は気づいたら寝てしまっていて
ブログ書けませんでした
 
 
昨日はNの研究生五人で
チーズタッカルビパーティをしました!
 
どうしてもチーズタッカルビを食べたくて
皆を誘ったのですが、
 
超美味しかったです
 
 
チーズって素晴らしい!!( ;  ; )
 
 
みんなで買い物に行ったり
 
料理は私と泉綾乃と河野奈々帆がやって
前田令子と溝渕まりりんがずっと遊んでたり
 
食べた後にみんなでゲームをしたり
 
アイドルの動画を見てはしゃいだり
 
流行りの「じゃがアリゴ」も作ったり
 
幸せな一日でした!あっという間だった!
 
 
皆の自由な感じがたまんなく好きだなあ
ってめっちゃ思った!
 
 
もうすぐチームが離れるのは寂しいけど
 
また一緒に遊んだり練習したりしたいなあ
 
 
NMBに入るまでは全く会話もなくて
入ってからもしばらくほぼ話さなくて
いつから仲良くなったか覚えてないけど
 
この5人じゃなかったら絶対心折れてたなあって色んな時に思う(´-`).。oO
 
 
愛が溢れる、、!
 
 
365日のわかぽん落語
 
「ちりとてちん」
 
 
NHKの朝ドラのタイトルにもなってます!
皆さんは見てましたか??
 
 
内容は、
 
知ったかぶりで日頃からムカつく竹さんに
一泡吹かせようということになる。
 
そこへ、台所で腐った豆腐が見つかり
それを長崎の名物「ちりとてちん」として
竹さんに振る舞う。
 
案の定ちりとてちんを「知ってる」と言い
知ったかぶりで説明しながら食べるが
腐った豆腐を食べた時の反応が、、、
 
 
という感じです
 
 
落語の定番って感じです!
 
ぜひに聞いてください~
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
わかぽん