皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ!!
 
 
 
 
 
こんばんもりた*(^o^)/*
 
 
 
今日は、お昼頃に「OPENREC」
しましたぁ~( ´・ω・` )ドキドキグッド!
 
ゲーム実況できるアプリ!!
 
 
 
 
 
今日は、西澤瑠莉奈ちゃんと
研究生の山崎亜美瑠ちゃんとドキドキ
 
スマブラをしたり、
私のアカウントでは、
Switchのマリオパーティしました!!
 
 
 
 
機材とかがあるところでしたので
ワイプ付きやったから
ゲームしてる時の顔とかも
見れたり良い配信が出来ましたドキドキ
 
見てくださりましたかぁ~ドキドキ?!
 
 
 
アーカイブも載せたので、
見てない方はいつでも見れるので
良かったらみててねぇ~ドキドキ!!
 
https://www.openrec.tv/user/ayatyeen
 
 
アカウントはこちらでーす*(^o^)/*
 
 
 
 
ワイプ付きのが見やすいかなぁ?!
 
携帯ゲームで配信しよかなとも
思うけど顔とか見れる方が
いいかなぁ~とか思うから、
また機会があればメンバーと
OPENRECしますね\(^o^)/ドキドキ
 
またする際には告知しますのでドキドキ
 
 
 
 
髪の毛をカラーバターで、
染めた写真をInstagramにも
載せているのでチェックお願いしますドキドキ
 
カラーバターは、トリートメント成分
が入ってるから傷みにくいらしくて
私は染めてみたけど、ブリーチして
色を抜いてるから毛先はめちゃくちゃ
良い色入りました(*^ω^*)ドキドキグッド!
 
 
皆さんも参考にどーぞドキドキ(笑)
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いしますドキドキ
昨日もありがとうございますドキドキ
 
たくさんゲームのソフト
おすすめも教えてくださってありがとうねドキドキ
 
読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ