キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
冬~~  \(( °∀° ))ノ
 
冬らしい寒さに震え上がっています!
 
関東では雪がたくさん降っているようですが
 
交通網など影響ないといいですね
 
例年より暖かい…とかいいながらも
 
やはり冬には冬らしい日がくるんですよね
 
 
 
 
 
 
昨日は朝にSHOWROOM配信をしました!
 
家族と友達にあげるチョコレートの紹介!
 
今年は買うことを楽しんだので
 
中身が可愛い!パッケージが可愛い!
 
を堪能しました~ (o^^o)
 
見てくださった皆様どうでしたか~?
 
ミニデパ地下みたいな状況になっていました
 
ね~!笑
 
 
 
 
その後はというと、14日まで待っていられず
 
出かける前に家族に渡して、そして友達にも
 
渡してまいりました! (´>ω∂`)
 
家族には照れ臭くて…
 
 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)  ポポイっ!
 
って渡しちゃったけど、
 
友達にも渡しました!
 
いっぱい喜んでくれて嬉しかった~♪
 
 
 
皆様は今年、誰かにバレンタインの贈り物
 
用意しましたか?
 
する予定はありますか?
 
私も友達にもらえて嬉しかった~!
 
プレゼントのように、自分の事を考えて
 
選んでもらえるってやっぱり嬉しいですよね!
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
毎年父のお返しが楽しみるりりん
 
 
兄から返ってきた記憶がほぼないるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ヤッパリオカエシ(・ω・) (ΘェΘ)ウレシイヤン?