せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
 
 
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
今日はコストコに行ってきました~~
 
とても久しぶりに行きました\(^.o ^)/
 
 
三連休ということもあって
とても混んでいました!!
 
 
みたことのないたくさんの商品があって、食料の量も多いし!見ているだけでもとても楽しいです
 
 
フードコートではホットドッグとプルコギベイクを家族でシェアしました!
 
 
安くてうまいんだなぁぁ。
 
 
 
あ!あとアイスも食べた!!!
 
とても滑らかで全く溶けなかったよ!
 
あのアイスはすごい!!!!
 
 
とても楽しい休日でした
 
 
 
 
 
 
~お知らせ~
 
 
近畿十番勝負2019! 
NMBモバイル先行の受付が明日の10時までです!!!
新チームMは下記の公演に出演します!!!
 
3/27(水)和歌山県民文化会館
4/2  (火)NHK大阪ホール
4/22(月)オリックス劇場
 
 
新チームM!
まだ活動は始動していませんが皆様にお会いできるのを楽しみにしています
 
よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
VRでNMB48を体感!
劇場公演を最前列センター席からVRで撮ってみたっていうのをやっておりまして。
 
 
曲は
 
恋愛禁止条例公演の「NMB48参上」
 
実際に携帯の画面を左右に動かすと
まるで劇場にいるかのような動画になっています!!!
 
本番の映像なので
本当にリアルです!!!!
 
 
あとね、画面を指で右にスライドすると
私からのメッセージが書かれていますので
 
そちらもチェックよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち