皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身        中学2年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
 
今日でブログ、236回目です!!
 
 
 
今日はやっと!やっと!
 
 
 
チームNの研究生で!
 
 
 
パーティーをしましたぁ~~ぁニコニコニコニコ
 
 
 
もうヤバかった!!
 
 
ちょー楽しかったニコニコ
(語彙力笑笑)
 
 
わかぽんぽんの家で今日は
チーズタッカルビとじゃがアリゴを
作って食べました~~ニコニコ
 
 
(↑みんな一斉にパシャパシャカメラ
 
わかりにくいですが、
チーズたっぷりでございます!!
 
私、食べたことがなくて
めっちゃ食べたいと思っていたので、
食べれて幸せでした[(*^3^*)]
 
最強に美味しかった[(*^3^*)]ラブラブラブラブ
 
でも、このメンバーだったからもっと
楽しく仲良く食べられたのかなラブラブ
 
エヘへ(・>・<・)
 
て~れ~る~~ラブラブラブラブ
 
食べた後は、ゲームで遊んだり
雑談しながら楽しい時間があっという間に
過ぎました。。。
 
ホントあっという間でした。
 
お昼から遊んでいたのにもう外が真っ暗で。
 
 
でも最高の1日になりましたニコニコ
 
 
次はいつ集まれるのかな~~????
 
楽しみっキラキラキラキラ
 
 
 
それでは今日も~~
 
「あーのんのコメント返し~~キラキラキラキラ
 
 
今日は4人!!
 
 
6番目(パパだって泣いちゃうよ。)さん。
 
今日はもっと充実した1日を過ごせましたよニコニコ
 
自主練は友達~~!!笑笑
 
りいちゃんは私の推しメン!!
りいちゃんも私のことを推しメンって
言ってくれてるんだぁ~~(相思相愛ドキドキ
 
同期でお手本って言葉はちょっと違うかな。
いつか、絶対に追い越せるように頑張る!!
 
まだまだやーん!!楽しみにしてますねキラキラ
 
 
12番目(sanjajan)さん。
 
そうだよ~~
1人だけど迷わず行くよ~(お散歩がてらに)
遠いけどね~~笑笑
全然、お話しよ~~
本当たわいもない話だから~~ニコニコキラキラキラキラ
 
そっか~~モカさん卒業公演か~~
もちろん体調はバッチリで出るつもりだよ!!
頑張るっ!
 
 
16番目(不撓不屈)さん。
 
マジっ!?
ホントごめんなさい!!!!
やるとは言っていたものの
帰りが遅かったのにも関わらず、麻雀することを忘れてしまっていてめちゃめちゃ遅くなってしまった。。。ごめんね。
1日1時間くらいは絶対やるつもりだから。
また対戦できたらいいですねラブラブラブラブ
 
 
31番目(カオス)さん。
 
こんばんあーのん~~
お疲れ様デースニコニコ
急遽????3人????
 
わぁ~~
わざわざ静岡からありがとうございます!!
楽しんでいただけたようでなによりですニコニコ
是非是非、お待ちしてますねラブラブ
私も出れますように~~
 
 
 
はいっ!!
 
今回もたくさんのコメント
ありがとうございましたニコニコ
 
 
次のコメント返しもお楽しみに~~[(*^3^*)]キラキラキラキラ
 
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
ではでは!
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
チームNドラフト3期研究生     泉綾乃