はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 貞野遥香です!
 
ペンライトはオレンジ×2ですよ~♪
 
 
 
 
あっという間の日曜日!!
 
1週間って意外と早~いですね。。
 
 
 
 
みなさんいかがお過ごしでしたか~??
 
ゆーっくりできましたか??...
 
 
 
 
はるかはお出かけしたんやけど
 
今日は何故か行くとこ行くとこに...
 
 
 
菖蒲まりんコピーライトの好きなキャラクターがいて(ぬいぐるみやイラスト)
 
 
目に入る度
「あ、まりん...」ってなった1日でした。。(笑)
 
 
 
 
なんか“〇〇の好きなものやー”って
 
誰かの好きなものを見つけるとついつい
その人を思い出すんよね~(*´-`)
 
 
 
みなさんもそういうこと
ありませんか??(はるかだけかな)←
 
 
共感者さん求む~っ。。(笑)
 
 
.
 
 
そして今日2月10日は、、
 
みなさん何の日かわかりますか?
 
 
 
 
 
そうです...!!!(急な展開)
 
 
堀ノ内百香コピーライトのお誕生日ですよーーーっ!
 
 
 
わーーーいっ(*´∀`*)
ももかまる~おめでとう~◎◎
 
 
 
 
ももかとは6期生のオーディションのとき
 
ひなちょの次に...
 
 
2番目にお話したメンバーなんです!!
(1番ちゃうんかーーい)笑
 
 
 
 
 
6期生には高校1年生が私たち2人しかいないことに気づき
 
 
「唯一の同い年、一緒に頑張ろうね!」って
 
話したの覚えてるな~。。
 
 
 
これからもお互いに支え合って
よき仲間、よきライバルとして頑張ろうな~
 
 
 
 
改めて、、“おたおめノ内~
 
 
 
(懐かしい写真↑)
 
 
P.S.
 
はるかに料理を教えて欲しいです...てか、、
作って欲しいなぁ~。。( ̄▽ ̄)
 
 
.
 
 
話は変わって...AKB48 55thシングル
大握手会の受付が2月12日(火)13:00までです!!
 
フォーチュンではなく...キャラアニですねっ◎
 
 
 
はるかレーン満員計画!
 
一緒に目指してくれると嬉しいです。。
 
 
 
みなさんと会ってたくさんお話したいよぉ~
 
待ち合わせははるかレーンやでっ♪
 
 
.
 
 
昨日のブログもたっっくさんのコメント...
ほんとにありがとうございました!!
 
めちゃめちゃ嬉しかったです。。
 
 
 
ブログ×SHOWROOM連動コーナー
 
#教えて!はるちゃん』の質問も大募集中なので
 
はるかに質問のある方はぜひぜひブログに
コメントしてみてくださ~い
 
 
 
お返事は
SHOWROOM配信でさせて頂きます!^^*
 
 
 
 
以上、、
 
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした~
 
明日は月曜日!また1週間頑張ろうね~
 
 
テヘペロっ