あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生18歳の前田令子です!
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!絶賛寝起きです前田です
 
 
 
今日は安部若菜の家にチームN研究生皆で集まってチーズダッカルビパーティをしました!
 
 
 
 
 
 
めっっっちゃ美味しかったなあ、、、
 
いっぱいあったけど一瞬で食べ終わりました
 
最高だったぜ
 
一緒にスーパー行って材料買って作ってって本当の家族みたいやなって思いました
 
なんか5人姉妹って感じ
 
1番しっかりしてる末っ子と、1番ふわふわしてる長女←
 
でもそのバランスがいいんだろなと思います
 
食べ終わってからは寝てたり(あーのん)、歌ってたり(私)、動画観てたり(若菜)、話してたり(奈々帆とまりりん)、皆綺麗にバラバラなことしてるのが後からジワジワきました
 
その後なんだかんだあって皆でスマブラして、じゃがアリゴ作って、動画みてってのんびりとした休日を過ごしました( ・ω・ ) 
 
幸せすぎる休日
 
結果的に思ったことはN研究生すっきや、、、
 
皆が愛おしくてたまらん、、、
 
これからもよろしくやで、、、
 
っていう感じでした
 
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
明日朝早いんやけど起きれるかなー
 
超低血圧マンなので朝がしんどい\(^o^)/
 
まぁ、寝起きめちゃめちゃいいんですけどね
 
朝弱いメンバーとホテルで相部屋になった時は絶対私が起こしてます(∵`)
 
アラームなったらバッって起きて無言でそのまま朝風呂に向かうのがホテルでの前田です
 
、、、なんかどうでもいい話しちゃった
 
そろそろ終わろ(∵`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーズは飲み物(⌒▽⌒)