ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 ライブを、通してNMB48 チームN そして
 舞依自身も新しく新鮮な一面を、皆さんに
 見せれたらいいなって思いますキラキラ
 
 3月に入ると公演もあるからまだまだ
 楽しみな事がありますね\( ・o・ )/
 
 
 ブログは、皆さんもちゃんとコメントして
 下さるから舞依も書きたいって思うんです♪
 
 だからいつもありがとうございますニコニコ
 
 
 でもね、やっぱりコメント数とか見ちゃうし
 昨日多いのに今日少ないとか、、(笑)
 
 舞依も面白いブログ書けるように頑張るから
 たくさん見て頂けたら嬉しいです(^^)
 
 
 今では、どこ見ても バレンタイン の文字が
 並んでますよね~ドキドキドキドキ
 
 バレンタイン商品って期間限定だから
 美味しいし好きなんですべーっだ!ラブラブ
 
 味見って言い訳して買っちゃう事も(笑)
 
 
 今年は、何個もらえるかなぁ~べーっだ!べーっだ!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 13.26.36 ぱぱチョイス♪
 
 
 13.毎日 見てくれてありがとうニコニコ
   コメントまで辿りついてよ~(笑)
 
 
 26.これからも毎日 頑張るーっ!!!
   面白いブログ目指しますべーっだ!
 
 
 36.他にもこれ毎日やっとおって事ある?
 
 A.ボディクリーム塗りとマッサージ
  これは、中学の時から!!!!!!!!
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S いとこ達と久しぶりに集まったキラキラ
    やっぱり楽しいなぁ~!