みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
今日は珍しく青のニット!!
 
帽子は結構好きです。。、、
 
こういう服も好き。。。
 
 
 
 
 
 
 
152回目の投稿!!
 
 
こんばんラビラビ~!
 
今日はお父さんとかと、
少しショッピングに行きましたぁ!!!
 
 
 
お昼はいつも行く和食のお店でたべて、 
 
 
 
 
昔までは外食するとき、
お店では決まったものしか食べなかったんですが、
 
最近は色んなメニューを
試すようになりましたっ!!!
 
 
なので優柔不断をたくさん発揮してきました!(なんとか決まったよ!
 
 
 
今日は少し頼みすぎて、、
最後まで食べれるかなぁって思ってたら
 
先に食べ終わった弟が、
 
なんか食べよか?
 
って言ってくれて。。。。
 
 
 
 
その後も結構私のご飯を食べてました!
 
 
昔はご飯を残してばっかりだった弟が、
めっちゃ食べるようになってて、
 
成長してるなぁと、姉、感じております。
 
 
最近は身長もどんどん伸びてきたり、
声も低くなったり、、
 
可愛かった時代はどこへやら、、
 
まぁ、この調子で勉強も頑張ってね、笑
(自分もね!
 
 
 
 
 
そして今日2/10は
ももかこと堀ノ内百香ちゃんの
お誕生日です!!!!!!
 
 
 
いぇーーーーーーーーーい!
 
 
 
お誕生日おめでとう、ももか!!
 
 
 
いつも本当に優しくて、
メンバー思いで、
百香の笑顔はほんまに癒される。。
 
 
料理もできたり、
6期のお母さん!笑笑
 
 
まだ16歳か、、
(一歳しか変わらない。。
 
 
これからもっともっとももかのことを知りたいなぁ、、
 
 
めっちゃ懐かしい写真出てきた、笑笑
 
 
(1番最初に遊んだ時の写真モバメにあげようかな、笑笑
 
 
本当におめでとう!!!
 
 
 
 
 
 
では今日も!!
 
【ラビちゃんに教えてよ!】
をやりたいです!!
 
もうバレンタインの季節!!
 
●もし、私からバレンタインがもらえるとしたら何が食べたいですか?
 
1.チョコ
2.クッキー
3.ブラウニー
4.ケーキ
5.キャンディ
 
 
皆さんに私が作ったの、
食べて欲しいなぁ、、。。。
 
 
コメント欄で教えてくだされば嬉しいです!!
 
 
 
 
では、今日はここまで!
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
 
 
 
明日もたーーーっくさんの笑顔が生まれますように。。
 
ゆいな