キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
昨日はフレデリックさんの
 
ライブを観に行っておりました~!
 
初めてのフレデリックさんのライブで
 
1人参戦だったので
 
先行物販に行って列に並びソワソワ…
 
会場の列に並んでソワソワ…
 
周りの人は2人以上の方が多めで
 
楽しみそうに話しておられるのが
 
耳に入ってきてソワソワ…
 
ちょっとした寂しさを感じながらも
 
とても楽しみにしておりました!
 
ライブが始まると
 
さっきまでの寂しさなんて
 
全部フレデリックさんが消して下さって
 
全部全部忘れられてライブに夢中で
 
めちゃくちゃ楽しかったです…
 
終わった後に足の疲労を思い出しました…
 
すごい…ライブって…音楽ってすごい…
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
やっぱりバレンタイン近くになると
 
みんなソワソワしますよね~
 
デパ地下は女の戦さ場になっておりました…
 
チラホラとダンディーなメンズさんが
 
バレンタインとしてお渡しするのか?
 
なお買い物をされておりました(o^^o)
 
本当は男性から女性に送る日らしいですもんね!
 
 
 
SHOWROOM配信は
 
とりあえず明日も行くしなぁと
 
特にライブには触れずな配信でした!
 
あざと猫耳パーカー(=^x^=)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
話したいこと多すぎるりりん
 
 
ただ話すとめちゃくちゃネタバレるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
マタイキタイナト(・ω・) (ΘェΘ)シゼントオモウ