ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 ライブ本当に楽しみ~♪
 
 新チームでのライブだし どんな風になるかは
 舞依にも想像つかないけど 新たな一面を
 見せれたらいいなって思いますキラキラ
 
 楽しいライブにしたいーっ\( ・o・ )/
 
 
 昨日、NMB48がブログオブザイヤー2018
 優秀賞の表彰がされました!!!!
 
 
 去年も毎日ブログ更新してたから 舞依も
 行きたかったなぁ~!!!!
 
 
 ブログの毎日更新って簡単に見えて実は
 難しいって思う事もあるんですよ~(笑)べーっだ!
 
 自分言っちゃうのは、ダメな事だけど
 少しでも面白く分かりやすく出来事や内容を
 書くって難しい(>_<)
 
 
 でも、文章力も想像力も両方 使うから
 言葉のレパートリーも増えていくんですドキドキ
 
 自分にとっても勉強だし 皆さんからの
 コメントで本当に凄く元気になるのキラキラ
 
 
 毎日更新してるメンバーって少ないと思うし
 胸張って自慢できる事やねっ(^_-)
 
 
 来年も受賞できるように会場に行けるように
 今年も毎日ブログ更新頑張るので皆さんも
 コメントたくさんして下さいニコニコ
 
 
 もうすぐバレンタインだから百貨店の中が
 いつも以上に甘い香りでどこ見ても可愛くて
 美味しそうで誘惑まみれだったべーっだ!
 
 
 今度は、誘惑に負けないように見に行こ~ドキドキ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 3.12.21 妹チョイス♪
 
 
 3.足のしびれ大丈夫?
 
 A.大丈夫キラキラ すぐ治った(笑)
 
 
 12.新チームの準備は出来つつあるん?
 
 A.正直まだかなぁ(>_<) 
  実感もまだないもんなぁ~!!!
 
 
 21.まいちはアウトレット行ったことある?
 
 A.ない!! 行ってみたいニコニコニコニコ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 花粉のせいか ムズムズ(>_<)!!!!