皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ!!
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた*(^o^)/*
 
 
 
 
昨日もたくさんコメント
ありがとうございました(*^_^*)ドキドキ
 
はい、昨日ゲーム機を
買ったって話なんですが、、
 
「Play Staion4」をGETしました
 
 
 
お兄ちゃんも持っていて、
ソフトもあるから貸してもらったり
できるから色んなもので遊べる
 
とりあえず「無双OROCHI3」も
やったりしてるけど、他は~
 
コールオブデューティとか笑
シューティングゲーム好きやから
そーゆのしたくなるよね*(^o^)/*
 
 
 
後は「キングダムハーツ」を
したいかなぁ~\(^o^)/
 
今「キングダムハーツ3」
でてるけど改めて初めからしたいから
「キングダムハーツ1.5+2.5」を
買ってしようかなと悩み中~ドキドキ
 
 
小さい頃してたけどキングダムハーツ1かな?
もう記憶にないくらい笑笑
 
でも面白かったのは覚えてる
 
 
 
ゲームばかりの話やから
あれやけどわかる方はぜひ、
コメントなどでおすすめソフトとか
あれば教えてくださーいドキドキ!!
 
だから時間ある時は、
お家でゲームしまくりたいと思います
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
今日もコメントお願いしますドキドキ
昨日もありがとドキドキまた明日ねドキドキ
 
読み逃げ禁止*(^o^)/*
 
ばいばいきーんっ