嬉しいコト! 楽しいコト!
あなたが好きなのはー??
 
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身高校3年生18歳のことちゃんこと
杉浦琴音 です!
 
()のところを覚えていただきたいです
 
 
・・・・・・・
 
 
こんにちは
いつもコメントありがとうございます
 
今日は土曜日!
皆さんはどんな週末をお過ごしですか?
 
 
 
 
私は昨日なんばから帰ってきてから
化粧品の整理をして
スッキリ気分になりました
 
今日と明日は予定がないので
いつも以上に練習しようと思います
 
そして新しいデコ絵?をGETしました!
容量の関係もありますがブログやモバメで
いっぱい使っていこうと思います!!
 
 
 
 
昨日のレッスン着でことさまヲタクTシャツ
を着てくれていたひなちょと
 
昨日のブログのコメントで
コトサマの表記はひらがな?漢字?
という質問があったのですが
ひらがなの「ことさま」でお願いします!
名付け親のまいちさんが
平仮名で書いてくださっていたので
 
・・・・・・・・
 
そして今日から1週間限定大喜利大会
行いたいと思います!!
 
この前人生初大喜利をしてハマったのと
NMB48のファンの皆様はとっても面白いので!
 
私がお題を出して
コメントで皆様に答えていただいて
次のブログで私的1番面白かった方を
発表させでいただきます!
 
今日のお題は
こんな卒業式は嫌だ!
です!
面白い回答お待ちしております!
 
・・・・・・・・
 
 
「KansaiWalker特別編 NMB48スペシャル!」
が2/19(火)発売です!
是非チェックよろしくお願いします
 
・・・・・・・・
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました
 
コメントお待ちしております!
 
 
杉浦琴音