せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
 
 
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
NMB48のブログがアメブロ#ブログオブザイヤー2018で表彰されたようですね!
 
2018年毎日書いてた私としては行ってみたかった、、、
 
 
とか、書いてみる。
 
ありがたいことですね!!
 
私のブログもNMB48オフィシャルブログに貢献できていたら嬉しいです
 
ブログを見て握手会に来てくださる方もいるし!
頑張るぞー!
 
 
今日は映画「マスカレードホテル」を観てきましたー!!!!
 
予告されてる時からずーっと気になっていてやっと観に行けました
 
 
ハラハラドキドキしたなぁ!
 
 
え!?となる展開も!
 
 
出演に明石家さんまさんと書いてありましたが
残念ながら見つけられませんでした。。
 
ネットでも見つからない!
という声が多かった!
 
 
頑張って探したんやけどなぁ。。
 
 
ホテルマンとしての心構え
映画とはいえ凄いなぁ。と思いました。
 
 
前田敦子さんが出演されていたのですが
ある姿がとても美しかったです(^^)
 
 
ぜひ、見てほしい作品!!!
 
もし、観た方がいたら語り合いましょう!笑
 
 
 
 
 
 
VRでNMB48を体感!
劇場公演を最前列センター席からVRで撮ってみたっていうのをやっておりまして。
 
 
曲は
 
恋愛禁止条例公演の「NMB48参上」
 
実際に携帯の画面を左右に動かすと
まるで劇場にいるかのような動画になっています!!!
 
本番の映像なので
本当にリアルです!!!!
 
 
あとね、画面を指で右にスライドすると
私からのメッセージが書かれていますので
 
そちらもチェックよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち