大阪府出身、中学一年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
152回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
今日は、研究生公演
 
 
れなは今日は出れないから、前回の反省点を思い出しながら、ステージ裏で全力で踊っていたよ
 
 
前回は、もしかしたら、『初日だから・・・』
って暖かい目で見てもらっていたかもしれないけど、
次はもう・・・
って思うと、なんだか次の方が緊張しそうな気がしてきた
 
 
次、いつ出れるか分からないけど、
 
又、しっかり自主練がんばらないと
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
今日、【Ameba】さんの
『ブログ オブ ザ イヤー 2018』
に、なんと!
NMB48オフィシャルブログが優秀賞として、表彰されましたよー
 
すごい!すごーい!!
 
ファンの皆さんが、ブログを見て、応援して下さるおかげです
 
本当にうれしい
 
れなは、何回も書き直したりするから、
ブログ書くのにすごく時間がかかっちゃうけど、
たくさんの方に読んでもらったり、いいねや、コメントをもらえるのが、本当にうれしくて、
毎日元気をいっぱいもらえるので、
これからもファンの方と交流できる楽しみの一つとして、続けていきたいな
 
これからもよろしくお願いします
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
昨日のれなクエスチョン~
 
 
『れなのお家では、東京まで車で行くことがよくあったんだけど、帰りに寄り道しながら帰るのがすごく楽しみだったよ!
 
寄り道ベスト2位は、横浜・中華街目あてで神奈川県!
では、ベスト1位は何県でしょうか?』
 
 
たくさん答えてくれて、ありがとうございます
 
 
今回もたくさん正解の方いたよー
 
 
そう、正解は・・・
 
 
『静岡県』でした~~
 
 
正解の方おめでとうございます!!
 
 
☆スペシャルれなたんスマイル☆
握手会のれなたんレーンに受け取りに来てね
 
 
ヒント①は、毎年ゴールデンウィークの頃に行ってたので、ちょうど、その時期、富士サファリパークでライオンの赤ちゃんに会えるの!!
 
一昨年までは小学生だったから、ナデナデだけだったけど、去年は初めて抱っこさせてもらえて、めっちゃ可愛かったよ
 
 
ヒント②は、げんこつハンバーグが有名なお店『さ〇やか』さん!
皆さん、めっちゃ知っててびっくりした~
行列もすごかったけど、評判通りめちゃくちゃおいしかった~
 
 
ヒント③は、富士宮やきそばが大好き!!
モチモチ麺が激ウマだったな~
 
 
ヒント④は、富士山が目の前に見えるサービスエリアにいつも寄ってたよ!
 
新幹線から富士山が見えても、めっちゃ感動するけど、やっぱり目の前で見る富士山は迫力がすごかったー!
 
 
 
ね・・・魅力たっぷりで、寄り道したくなるでしょ!?
 
次は、いつ行けるかな~!?
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
AKB48 55thシングル「タイトル未定」劇場盤発売記念 大握手会の第4次受付中だよ
 
 
2月12日(火)13:00までなので、
ぜひぜひ、チェックしてね~
 
 
 
 
4月5日(金)に大阪/貝塚市である、研究生が出演するコンサートから
 
翌日4/6(土)は福岡で握手会!!
 
 
2日連続、ファンの方と会えて、
盛り上がること間違えないよね
 
 
コンサートの感想も聞きたいな~
 
 
『待っとうばい、応募してっちゃ!!』
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
 
               ☆れなたん☆