桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
最近ブログの一覧の画面
 
ピンクになりましたよね!?
 
 
 
ももだけ!?
 
 
バグ??
 
 
 
かわいいからこのままがイイニコニコ
 
 
 
 
ピンクといえば!
 
 
 
この自分の物かのように持ってるグロス。
 
 
 
 
 
メイクさんの物でふ笑
 
 
 
Diorっていうデパコスのブランドの
 
グロスなんですけど、
 
これはずっと透明グロスしかなかったのですが
 
最近新色で色んなカラーのものがでて
 
私はこのピンクがお気に入りなんです!!
 
 
 
普通のグロスではなく、
 
特殊な成分が入ってるから
 
唇をぷっくりさせてくれるんですドキドキ
 
 
 
 
公演のときによくつけてる!
 
 
 
 
これだけで使うのはちょっと薄いから
 
クレヨンリップの上からぬるとかすると
 
めっちゃ使いやすいグッド!
 
 
 
 
これメイクさんので見つけたら
 
いつもお借りしちゃうニコニコ
 
 
 
 
欲しいけどデパートのコスメを
 
ひとりで見て回るのは
 
恥ずかしいなぁ。。。
 
 
 
 
店員さんと話してたら
 
お金ないのに買う方向へ
 
話がいってしまいそうで怖い笑笑
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
 
Q.アイドルになりたいと思った
 
きっかけになった人はいますか?
 
 
 
A.きらりんレボリューションという
 
アニメのキャラクターが
 
きっかけでした
 
 
 
 
Q.和歌山と言えば何?
 
 
A.有田みかん!ん?みかん!
 
 
 
 
Q.近畿二府四県
 
全て言えますか?
 
 
A.大阪府 京都府 奈良県 和歌山県 滋賀県 兵庫県
 
お母さんがゆーてもた笑笑
 
三重県は違うねんな
 
 
 
 
Q.お寿司屋さんに行った時に
 
一番最初に何を食べますか?
 
 
A.ネギまぐろー!
 
 
 
 
Q.ももっちは何時どんなタイミングで
 
歯ブラシって変えてますか?
 
1ヶ月?3ヶ月?気がついたら?
それから歯ブラシとか歯みがき粉に
なんかこだわりってあったりします?
 
 
 
A.だいたい1ヶ月ぐらいですかねぇ
 
こだわりかぁ
 
かたさは普通で
 
歯磨き粉はつぶ入ってたらいいなってかんじです
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆