大阪府出身、中学一年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
151回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
今日は、チームBllさんの『恋愛禁止条例』公演に、バックダンサーとして出演させてもらったよ
 
 
 
劇場や配信で、観てくれた方、応援してくれた方、ありがとうございました
 
 
れなたんコール、めっちゃうれしかった
 
 
バックダンサーとして、
すごく貴重な経験をさせてもらえて、
本当にありがたいです
 
 
れなも、新たな目標の一つ
アンダーとして『チーム公演に出演』できるように、
これからもがんばるぞー
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
こないだブログで紹介した、
【れなチョコ キーホルダー】
 
オフィシャルショップと、
オフィシャルオンラインショップ
どちらも完売してたよ、って教えてもらいました
 
めちゃくちゃうれしすぎるー
 
お手にとってくれた方、チェックしてくれた方
 
本当にありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
今日のれなクエスチョン~
 
 
『れなのお家では、東京まで車で行くことがよくあったんだけど、帰りに寄り道しながら帰るのがすごく楽しみだったよ!
 
寄り道ベスト2位は、横浜・中華街目あてで神奈川県!
では、ベスト1位は何県でしょうか?』
 
 
 
ヒント① ある動物の赤ちゃんに会いに行ってたよ
 
 
ヒント② おいしいハンバーグを食べるのが楽しみで、行列に並んだよ!
 
 
ヒント③おいしい粉物を食べるのも楽しみだったよ!!
 
 
ヒント④ ある物を近くで見ると感激!!
 
 
分かるかな~!?
 
ヒント出しすぎちゃったかな・・・!
 
 
ぜひぜひ、コメントで答えてね~
 
 
楽しみに待ってまーす
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
AKB48 55thシングル「タイトル未定」劇場盤発売記念 大握手会の第三次受付中
 
 
明日2/8(金)13:00までなので、
ぜひぜひ、チェックしてね~
 
 
2019年4月6日(土)西日本総合展示場・第5部
【1S動画会/2S写真会】
 
2019年4月29日(月・祝)幕張メッセ・第3部
【シチュエーション1S写真会】
 
2019年4月30日(火・祝)幕張メッセ・第3部
【認定証お渡し会】
 
2019年8月9日(金)幕張メッセ・第3部
【1Sゆかた写真会】
 
2019年8月10日(土)幕張メッセ・第7部
【生写真サイン会】
 
2019年8月11日(日)幕張メッセ・第1部
【1Sゆかた写真会】
 
 
 
初めてのイベントがいっぱいで楽しみすぎる
 
 
 
 
握手会初上陸の福岡も楽しみー
 
 
『みんなんこと、好いとうよ
 待っとるけん、愛に来てっちゃ』
 
 
実は、福岡には親せきやお友達がいてるので、
会えた時は福岡の方言でおしゃべりしてみてるよ
 
 
福岡の方言、かわいくて大好き
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
 
               ☆れなたん☆