あなたが好きなのは~?
プリン?キリン?トランポリン?
でもやっぱり~?まりりん!!!
 
 
 
兵庫県出身19歳の
まりりんこと溝渕麻莉亜です
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
今日は目撃者公演でした
 
 
めちゃくちゃ汗かいてもう始終びっちょびちょやったけど、やっぱり公演は凄く楽しいです
 
 
まりりんコールや団扇とか本当にありがとうございます(´・ω・`)嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
そして今日は初めてMCで仕切りをしました!
 
 
もうほんまに先輩に頼ってばっかで、うううってなりました
 
 
だから普段からもっと突っ込んで話して、まずは早く話すということに慣れていきたいです!
がんばるぞ~!!!
 
 
 
 
あ!!そうそう
今日チームN研究生初めて全員で出演しました
 
 
わーい!!!
 
 
 
 
 
これからも切磋琢磨しあえるように
私はもっとみんなに追いつけるように頑張ります応援お願いします!
 
 
ほんまに五人みんな大好きなんです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------------  
 
 
 
 
 
今日は最近初めて私のブログをみた!って言う人がいたり、ちょっと気になる、、、って方が何人かいてくださって!
 
 
だからお久しぶりに質問募集しまーす
 
 
どんどこ質問してくださいな
 
 
 
 
日本史コーナーごめん、お休みです
 
 
 
---------------------
 
 
 
お知らせ!!
 
 
 
#AKB48 55thシングル
『タイトル未定』
 
 
2月6日(水)18:00~
2月8日(金)13:00まで受付中
 
 
 
4/6 (土)福岡 2部
1s/2s  
初めての九州地方での握手会!
いつも遠くて関東や関西行けない~泣って方は是非 会いたいけんまっとーと!(笑)
 
 
4/29(月祝)幕張 7部
シュチュエーション1s写真会
しゅ、しゅちゅえーしょん!ドキドキですな
 
 
4/30(火祝)幕張 6部
認定書お渡し会
認定しにコーイ!!!平成ラストの記念すべき握手会やぞ!!!平成最後にみんなに会えるなんてまりあは幸せやあ
 
 
8/9 (金)幕張7部
1sゆかた写真会
みんな大好き!浴衣!浴衣デートしましょう、、、照
 
 
8/10(土)幕張5部
生写真サイン会
カキカキします
 
 
 
8/11(日)幕張2部
1sゆかた写真会
私はこの日多分気分は花火大会デートです
 
 
 
 
 
そして!
 
NMB4820枚目シングル
床の間星座娘 の方も第6次受付中です
 2019年2月6日(水)12:00 ~ 2019年2月7日(木)12:00 までみたいです!
 
 
是非是非いっぱいお話ししましょう
 
最強に話すことないけど行ってみたい!って人には特別に私の好きなグミについて私が語りますネ
 
お申し込みはこちらからです
 
 
https://fortunemusic.jp/relogin/?rnd=7440428c0d6c8432d46058f6785197b9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見て下さって有難うございました
 
 
おやすみなさい