「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はKTV「NMBとまなぶくん」の
収録に参加してきました!
 
先日も収録があったので
合わせて5回出演します(^^)/
 
2/15・22・3/1・8・15放送予定です。
 
 
沢山出演出来て嬉しいな~ドキドキドキドキ
 
去年はかしこさんバッジも5個貯まったし、
今年もいっぱい出演出来るように
爪痕残していくぞ…!!
 
難しいけど凄く贅沢なお勉強です。
 
放送をお楽しみに!
 
 
 
今日はチームN「目撃者」公演でしたドキドキ
 
公演の最後にお知らせがあり、
『NMB48  近畿十番勝負 2019』が決定!
 
 
3/26(火)大阪/Team N
柏原市民文化会館リビエールホール 大ホール
 
3/27(水)和歌山/Team M
和歌山県民文化会館 大ホール
 
4/1(月)大阪/Team N
オリックス劇場
 
4/2(火)大阪/Team M
NHK大阪ホール
 
4/4(木)大阪/Team BⅡ
岸和田市立浪切ホール 大ホール
 
4/5(金)大阪/研究生
貝塚市民文化会館コスモスシアター 大ホール
 
4/16(火)兵庫/Team BⅡ
神戸国際会館
 
4/17(水)兵庫/Team N
神戸国際会館
 
4/22(月)大阪/Team M
オリックス劇場
 
4/23(火)大阪/Team BⅡ
オリックス劇場
 
※   全日程共通:開場 17:30 / 開演 18:30
 
 
"十番勝負"って響き懐かしい…
 
こうして色々な会場でLIVEが出来るなんて
幸せだしとっても楽しみですドキドキ
 
早速新チームでのLIVE、どうなるのかな?!
皆さま…お楽しみに~~(^^)
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ
 
チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日のお昼12時まで
「床の間正座娘」個別握手券付き劇場盤
受付中ですので是非ともポチッとお願いします。
 
貴方に会いたいんです…待ってます!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ