桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
今日目撃者公演で
 
「NMB48 近畿十番勝負 2019」
 
近畿ツアーの発表がありました!!
 
 
 
 
新チームMで
 
 
3月27日(水) 和歌山県民文化会館 大ホール
 
 
4月2日(火) NHK大阪ホール
 
 
4月22日(月) オリックス劇場
 
 
 
の3箇所へ行かせていただきます!
 
 
 
新チームでの活動は
 
まだまだ始まったばかりですが
 
このおとぎ話のような
 
面白かわいいMメンバーの力が合わせて
 
素敵なライブをつくりあげたいです
 
 
 
SHOWROOM配信でも
 
行きたいと
 
言ってくださる方がいました
 
 
 
そんな方の期待に応えられるように
 
がんばるぞい!
 
 
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
 
Q.毎回劇場に行ったら来場者アンケートって
 
のがあるんだけど、
 
その結果はメンバーに伝わってるのかな?
 
 
A.伝わってないけど、
 
たまにファンの方がツイートしてるの
 
見てます
 
 
 
 
Q,昨日の公演MCであった
 
ももねの弱点なんですか?
 
 
A.けんかが弱いです
 
けんかとか言い合いとか
 
しない環境でいきてきたから。
 
 
 
 
Q.アイドルの夜明けで使用する楽器で
 
どれが1番好きですか?
 
 
A.フルートとトロンボーンしか
 
扱ったことないなぁ
 
鉄琴好きです!
 
 
 
 
Q,アイドルの夜明け公演で
 
1番なんの曲がすき??
 
 
A.そばかすのキスー!!!
 
 
 
 
Q.ももっちは過去に行ったライブなんかの
 
チケットはどうしてますか?
 
 
A.保管してますよ!!
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆