キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
昨日の2月4日で
 
NMB48 想像の詩人元研究生メンバー
 
昇格4周年でした!
 
たくさんのお祝いや労りのお言葉
 
心に沁みまくっております…
 
本当にありがとうございます!
 
皆様が応援して下さったから
 
私は今もNMB48として活動しています
 
これからはもっともっと!と
 
更に貪欲にいきたいと思っています!
 
好きなこともやりたい事も全部吸収してやる!
 
ってくらい貪欲に!
 
 
 
 
 
 
昨日は難波での用事を済ませたあと
 
携帯アプリOPENRECさんでゲーム配信!
 
見てくださった皆様
 
ありがとうございました~!
 
生で見られなかった方も
 
私のアカウントの動画覧に
 
アーカイブ動画が残っておりますので
 
ゲームはあんまりやらないし、よく知らない
 
けど、怖いゲームにビビるるりりんの
 
リアクションは見たい… (´>ω∂`)
 
という方はぜひ!ワイプ付きです!すごい!笑
 
なっかなか上手くならない…現実…
 
発電機は壊す壊す
 
やっと1回も壊さずに直しきれそうと思って
 
ドキドキハラハラワクワクしていたら
 
気が付いたら後ろにキラーがいたり…
 
悲しい現実です(;ω;)笑
 
 
 
 
この日のSHOWROOMは
 
おうちに帰ってから!
 
昇格4周年ということで想像の詩人を
 
歌うも…???( ・∇・)およよ
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます
 
よかったら難波のオススメスポット
 
教えてくださいね!
 
ちょっとアメ村あたり行ってみたいな!
 
2、3回くらいしか行ったことない!笑
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
おもしろいこと発見したるりりん
 
 
それは次のブログでるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
カナシイケレド(・ω・) (ΘェΘ)オモシロイノ