ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 おーっ!! たくさん髪型の意見がキラキラ
 
 もう1回 言うけど するかは、未定だから
 参考にねっ(笑)(笑)
 
 
 MVの感想もありがとうございますニコニコニコニコ
 
 
 新チームMVの時に ダンス難しかったらとか
 いろいろ考えたけど、舞依の好きな感じの
 ダンスだったから楽しかった\( ・o・ )/
 
 
 他チームも可愛くて何だか新鮮で観てて
 ワクワクしたし楽しくMV観れた~ドキドキ
 
 舞依のチームNも新鮮だから これから
 自分自身どんな化学反応のがあるか楽しみ♪
 
 
 そして、昨日で昇格してから4周年!!!
 
 
 いつも応援して下さる皆さまのお陰で
 頑張ってこれたし もっと頑張らないとって
 思わせて下さりました!
 
 これからも いろんな事があると思いますが
 まいちガチ恋でいて下さいねドキドキドキドキ
 
 
 約束!!! 指切りげんまんですよっ(^_-)
 
 
 CCHANNELさんにてヨガを、動画アップ
 したのでチェックお願いします!
 
 
 他の効果ポーズは、舞依のページにたくさん
 アップされてるので見て下さい(^^)
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 14.23.26 ぱぱチョイス♪
 
 
 14.男性の好きな髪型は?
 
 A.特に無い(笑) 似合ってたらOKドキドキ
 
 
 23.ハンガーは、何本あってもいいから
   持ってたらいいやんっキラキラ
 
 
 26.握手会でいっぱい首からハンガーを
   ぶら下げて行っていいですか?
 
 A.邪魔じゃなかったらいいよーんべーっだ!ドキドキ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 今日のアイドルの夜明け公演
   ありがとうございました\( ・o・ )/