大阪府出身、中学一年生、13歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
149回目のブログです
 
 
前回のブログにも、たくさんのアクセス&いいね&コメントをありがとうございました
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
今日もSHOWROOM配信したよ
 
 
見に来てくれた皆さん、
ありがとうございました
 
 
今日は、お腹もすいていたので、
今流行りの、アレを作ってみました
 
(材料)じゃが〇こ・させるチーズ・
お湯(150cc)・塩少々
 
 
何作ったか、分かるー!?
 
 
そう、『じゃがアリゴ』だよ
 
 
耐熱容器に材料全部入れて、フタをして5分待って、後はよーくまぜまぜ・・・
 
だけでいいはずなんだけど、お湯がぬるかったのか、チーズがよく溶けてなくて、失敗かと思ったんだけど、1分レンジでチンしたら、めっちゃいい感じになったー
 
 
おいしくて、あっという間に完食
 
 
『そのまま食べるのと、どっちがおいしい?』
 
って質問があったけど・・・
 
 
そのまま食べるのと、全然違う食べ物って感じなので、どっちも好き~~
 
 
もしよかったら、試してみてね
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
AKB48 55thシングル「タイトル未定」劇場盤発売記念 大握手会の第二時受付始まってるよ
 
 
今日2/5(火)18:00~明日2/6(水)13:00まで
 
 
 
2019年4月6日(土)西日本総合展示場・第5部
【1S動画会/2S写真会】
 
2019年4月29日(月・祝)幕張メッセ・第3部
【シチュエーション1S写真会】
 
2019年4月30日(火・祝)幕張メッセ・第3部
【認定証お渡し会】
 
2019年8月9日(金)幕張メッセ・第3部
【1Sゆかた写真会】
 
2019年8月10日(土)幕張メッセ・第7部
【生写真サイン会】
 
2019年8月11日(日)幕張メッセ・第1部
【1Sゆかた写真会】
 
 
いろんなイベントがあって、めっちゃ楽しみ
 
ぜひぜひ、れなに愛にきてね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
昨日のれなクエスチョン!!!
 
 
『少し前に、チームBllさんの公演のバックダンサーに出演させてもらったんだけど、公演が終わった後、めちゃくちゃうれしいことがあったよ! さて、そのうれしいことは何でしょうか!!』
 
 
たくさん答えてくれて、ありがとうございました
 
今回も正解の方いっぱいいたよ~
 
 
そう、正解は・・・
 
 
『りなっちさんに、お洋服をもらった!』
でした~~~
 
 
正解の方、おめでとうございます
 
☆スペシャルれなたんスマイル☆
 
握手会のれなたんレーンまで受け取りにきてね
 
 
前に、東京からの帰りの新幹線で、横に座らせてもらった時に、れなが着ていたお洋服を見て
 
りなっちさんも、そこのブランドのお洋服好きで、よく着ていたよ!って、お話させてもらったの
 
 
その時の事を覚えていてくれて、こないだ、
 
「もう着ないから、よかったら着てね~!」
 
って言って、めっちゃ×10 可愛すぎるお洋服、いただいちゃいました~~~
 
 
すっごくうれしかった~
 
 
早くお見せしたいんだけど、握手会の時に着させてもらうので、楽しみにしててね
 
 
先輩に優しくしてもらえて、本当に幸せです
 
 
りなっちさん、本当にありがとうございました
 
大切に、大事に、着させてもらいます
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
 
ではでは・・・今日はここまで~
 
 
最後まで見てくれて、ありがとうございます
 
 
 
 
皆さん、今日も一日、おつかれ~~~なたん
 
 
 
               ☆れなたん☆