はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やって来たー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(いぇーい)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 貞野遥香です!
 
ペンライトはオレンジ×2ですよ~♪
 
 
 
 
今日はチームMさん「アイドル夜明け」公演に
バックダンサー出演させて頂きました!
 
ありがとうございました。
 
 
 
最近だいぶ振りが揃ってきて
 
バックダンサーとしての役割が出来るようになってていい感じ
 
...と舞台監督さんに言って頂けることが多くなって!(嬉しい)
 
 
 
やからこの調子でバックダンサーとしても
成長していき隊っ!!!
 
 
.
 
 
そして報告ーーー!!!(知ってるかもやけど)
 
 
AKB48さんの55thシングルの握手会が
決定しましたね!
 
 
 
4/6(土) 西日本総合展示場 ※3部
 
 
1s動画会/2s写真会
 
 
4/29(月・祝) 幕張メッセ ※5部
 
 
シチュエーション1S写真会
 
 
 
 
4/30(火・祝) 幕張メッセ ※2部
 
 
認定証お渡し会
 
 
 
 
8/9(金) 幕張メッセ ※1部
 
1sゆかた写真会
 
 
8/10(土) 幕張メッセ ※4部
 
 
生写真サイン会
 
 
 
 
8/11(日) 幕張メッセ ※1部
 
 
1sゆかた写真会
 
 
 
 
 
初の九州地方へも行くんですね~
 
わくわくっ
 
 
 
そしてなんと!!ゆかた写真会!!(注目)
 
 
はるかは今までゆかたを着る機会がなくて←
 
ずっとずーっと着てみたかったの!
 
 
 
ゆかた姿でみなさんに会えるなんて...
 
ササササイコーに楽しみぃーーー。。
 
 
 
1s動画、2s写真も
この間券が無くて撮れなかった~っていう方!!!
 
 
ぜひぜひ次こそ!あなたのそのケータイに
 
 
動く“さだのはるか”を。
 
仲良しラブラブなツーショットを。
 
 
GETしにきませんか~?、、(ドキドキ)
 
 
.
 
 
最後に一言だけ...
 
 
 
 
明日6日(水)12:00から7日(木)12:00まで
 
NMB48 20thシングル「床の間正座娘」の
握手会応募がありますっ!
 
 
日程はこちら!!(上の↑画質)
 
ファンの方が作ってくれました!ありがとう
 
 
 
#はるかレーン満員計画
 
 
 
 
3/9(土) 小川結夏ちゃんと双子コーデday
 
7/28(日) 6期生1周年“おたおめ”day
 
 
待ち合わせ場所ははるかレーンだからねっ
 
 
 
以上、、
 
 
みなさんのパワーも全部受け取りたい
はるちゃんでしたっ!
 
 
テヘペロっ