しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!
 
キャッチフレーズは、
 
 
パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
NMBと言えば~?(しんしん)
 
どっちもみんな興味(しんしーん)
 
 
()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!
 
ペンライトは水色と黄色です!
 
昨日の豆まき神事の反響が予想以上に大きくて、、、、、
 
 
改めてありがとうございましたと言いたい(^O^)
 
 
ぜひぜひ6日からニューシングルの握手会の受付も始まりますので
 
 
気になった方は一度逢いに来ちゃってくださいドキドキ
 
 
豆まき会場で一番楽しんでいた(仮)と噂しれてますが(?)
 
 
楽しんでた自信ありです◎
 
 
写真見返したら全部口開いてたもん(いつも)
 
 
ずーっとヘラヘラしてるお団子の子がいたなって思った方、おそらくそれは私です\( ・o・ )/
 
 
また絶対会おうねドキドキ
 
 
今日はめっちゃ可愛い服着たのでご紹介!!!!
テーマは「先取りバレンタインキッス」です
 
 
あっという間にバレンタインが近づいてきましたね!!!!
 
 
イベント大好き女なのでいつも先取りしがちです◎
 
 
バレンタイン
ぜひしんしんの本命、受け取りに来てね(ニヤ)
 
 
バレンタインデートしましょう、倍の愛を届けますドキドキ
 
 
皆さんはバレンタインにチョコレートとかお菓子、作ったりしますか???
 
 
私も今年は何か作りたいなあ!!!!!(えっ)
 
ちなみにバレンタインにちなんだしんしんのグッズ見てくださいましたか?
 
 
よければチェックお願いします(^O^)
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     
           \\質問コーナー//
 
Q1、恵方巻きを食べる日だけど、一言も喋らずに、恵方巻き食べれた?
 
 
A、しっかり食べきりましたヨ!!ドキドキ
 
こういうのは律儀に守ってます(笑)
 
 
Q2、今日から十番勝負ですが、もし一回だけ行けるならどの回に行きたいですか?
 
 
A、めっちゃ昔の質問!!!!あせる(お待たせしました)
 
私は5期生さんとだんさぶる!公演、清水里香さんのソロ公演を見ましたキラキラ
 
 
あとは安部若菜さんの落語が見たいなって今でも思っています!!!!
 
 
次は6期レンジャーも、、、ガンバルゾ(^O^)
 
今日はこの辺で、ばいちょる~