みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんばんわ~
 
めっちゃ
さっきからくしゃみが止まらん笑笑
 
 
骨折れるかと思うくらい
 
 
 
そんなことはさておき、
今日は
昨日のブログで書いてたけど
 
質問に答えていこうと思いますヽ(^o^)丿
 
(すっぴん)
 
まさかの思ってたより
質問がたくさんで(*^^*)
 
 
2日に分けてランダムな感じで
答えていきますグッド!キラキラ
 
質問
芸人さんで誰が好きですか?
 
答え
 
サンドウィッチマンさん好きです!
 
 
質問
16日横浜の握手会で初めてりおなレーン行くのですが緊張して上手く話せなくても大丈夫ですか?笑
 
答え
全然大丈夫やで~!
行き当たりばったりな感じも面白くていいニコニコ
来てくれることが嬉しい( ・∀・) ニヤニヤ
 
 
質問
ブログのコメントいつ読んでる?
 
答え
次のブログ書く前とか、電車の中とか!
 
 
質問
どんな服が好みでしょう?カジュアル系?フォーマルなキレイめ?
 
答え
デザインにこだわりがある感じの袖が広かったりピンときた服を買うタイプやから難しい[。゜(゜´▽`゜)。]
 
 
質問
好きなアーティストは?
 
答え
歌詞を聞いてて元気になるから
最近よく聞くのは
GReeeeNさんです!
 
 
質問
わたしは福岡に住んでるんだけど、福岡とか九州とかには来たことありますか?
 
答え
ないないない!!
めっちゃ行きたいねん、とにかくラーメン食べたい(笑)
 
 
質問
りおなちゃんがいまめっちゃ気になってて握手行ってみたいな~って思ってるんだけど最後のひと押しください!
 
答え
いや、コメントしてるってもう来るしかないやん(≧ω≦)
首を長ーくして待ってるよドキドキ
 
 
 
 
ところでところで
握手会と言えば、、、
(質問から繋げてみましたッ)
 
AKB48さんの55th「タイトル未定」の
発売が決定しました!!
 
 
なんとなんと
同期でお喋りする仲の
矢作萌夏が選抜入りしましたチョキ
 
おめでとう~
写真集も出るんよね!
楽しみにしてるで\(^o^)/
 
 
 
そして
今日の18時から
明日2月5日の13時まで
 
握手会の第1次受付中です!!!!!!!!
 
 
 
NMB48の握手会だけじゃなくて
AKB48さんの握手会も
 
頑張りたいです
 
 
会いに来たいって思ってもらえるかどうかは
自分次第やし
 
何回も会いたいって
もっと喋りたいって思ってもらえるかどうかも
自分だけど
 
 
 
1度だけでも会いに来ていただいて
まずは、お話がしたいな~って思ってるので
 
 
気になったら待ってるでラブラブ
 
 
(写真貼ってます)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
質問いっぱいだったから、明日も昨日の質問返すね!
 
 
 
55thも握手会待ってるね~
 
大田莉央奈