みなさーん! 
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
今日はマリンカメラマン
(菖蒲まりんちゃん)が撮ってくれた写真!
 
 
 
 
 
146回目の投稿!
 
 
こんばんラビラビ~!!
 
 
今日は月曜日でしたね。。
 
私は完全にはスイッチが入らず、、、
 
とにかくまぶたが下がらないように頑張ったました!笑笑
 
(おかげさまで英語の小テスト、
再テストになりました。。笑えない、笑
 
 
 
 
 
 
 
今日ね、フットサルのテストがあって、
 
ドリブルからのシュートのテストだったんです!
 
 
チャンスは2回あって。。。。
 
 
 
 
 
1回目はめっちゃシュートが上手にいったの!!!
(シュートは得意になった!
 
 
 
 
2回目、
先生にドリブルがんばりやー!
って言ってもらったので
ドリブルをいつもよりスピードを上げて頑張ったのです!!
 
 
 
 
お!!
いい感じにドリブルできたぁーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って思ってシュートしたら
上手にシュートできなくて。。。
 
 
 
 
 
やっぱり最後の最後まで気を引き締め頑張らないといけないなぁと思いました、
 
 
 
 
 
 
 
というより!!
 
体育してて思ったんですが、
今日は冬なのにポカポカ!!!
 
 
体育しててめっちゃきもちかったぁ。。
 
ずっとこの天気がいい。。。
 
 
 
 
今日は
 
 
ももかこと堀ノ内百香ちゃんとの写真!
 
最近メンバーと写真撮ってなさ過ぎて、
写真がない事件!!!
 
 
 
 
ではこの辺でラビリンスクイズの答えあわせ!!
 
 
私が去年食べた恵方巻きは~
 
 
◎キンパを食べました(3)
 
 
当たってる方が多かったけど、
まずキンパを知らない方もいて。、
 
キンパは韓国のり巻きで、、
 
韓国料理です!
(韓国すき。。。
 
 
 
中にはたくわんが入ってて、、
歯ごたえが最高!!!
 
 
実はお漬物とかも大好物で。。
 
今日も朝からたくわん入りの恵方巻きを一本半たべました!笑笑
(朝だから食べ過ぎてもいいの!!^ ^
 
 
 
では今日のラビリンスクイズです!
 
だーだん!!
 
 
Q.私の家はキムチが大好き!
その中で特に好きなキムチはなんでしょう!
 
1.白菜キムチ
2.カクテキ
3.きゅうりキムチ
4.長芋キムチ
5.セロリキムチ
 
 
さぁどれでしょう!
 
 
今日はここまで!
 
 
明日は火曜日!
 
明日も楽しみながら1日を大切に過ごしましょう!!
 
 
ゆいな