恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です~♪
 
今日は節分の日キラキラ
 
今年の恵方は東北東ですね~ニコニコ
 
みなさん、恵方巻き食べましたか??
 
ココナはもちのろん食べました!
無言でもぐもぐしてたら先に食べ終わった
ちびっこが前にやってきて
ゴリラのマネをしたり、変なポーズを
するので思わず笑ってしまうところでしたー
 
あぶない、あぶない(-。-;
 
大きい恵方巻きで具が盛りだくさんで
美味しかったよ~ドキドキ
 
恵方巻きの具で好きなのは、
うなぎときゅうりとたまごかなぁ?笑笑
 
みなさんは~??
またコメントで教えてねっラブラブ
 
そしてそして~!!!
 
本日!NMB48 20thシングル
【床の間正座娘】
カップリング曲のMVが公開されました!!
 
Type-Cに収録されている新チームBII曲
 
『アップデート』
 
みなさんはもう見てくださりましたか?
 
とても可愛い歌詞で
さわやかな曲となっております!
 
新チームBIIにぴったりな気がしまするラブラブ
 
たくさん写っていて嬉しいですニコニコ
 
ありがたいことに
また一つアップすることができました!!!
 
これぞアップデートですね(^^)
なんつって、、
 
まだ見てない方は絶対に見てくだサァァイ♪
↓↓
https://youtu.be/sTbeweBciW0
 
オフショットラブラブ
 
そしてそして!!
 
Type-Dに収録されている
 
『ピンク色の世界』も公開されました!!
 
この8人のメンバーさんの中に私もいることが
本当に嬉しいですしありがたいです。
 
うう。感謝しています。キラキラ
 
たくさんの方に見ていただきたい
MVとなっておりまふ~(o^^o)
 
衣装も一人一人違うので
そうゆうところも見てくださると
嬉しいなニコニコ
 
こちらもぜひぜひ見てくださ~~いラブラブいひひ
 
https://youtu.be/rBbg1Z1MGT8
 
【床の間正座娘】2月20日発売です!!
 
握手会にもぜひぜひ遊びに来てくださると
嬉しいでふニコニコ
 
チェックよろしくお願いしますキラキラ
 
ではでは明日からまた一週間
頑張りましょ~う!!!
 
 
さっそくオフショット~[\(^ω^)/]
 
 
メールにオフショットいっぱい
送るから待っててぴよんんん!
 
Instagramアカウント名↓
cocona_umeyama
 
#おもち映え
 
フォローよろしゅう~♪♪
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!