みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~にひひ

大阪府出身 中学1年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいと







今日は夢は逃げない公演でしたーーーーキラキラ


見てくださったみなさん
来てくださったみなさん
ありがとうございます[\(^ω^)/]





そしてれなたんの初日でした^_^



お疲れ様~ニコニコ


なんとれなたんとは
同い年なんですが
誕生日が一週間れなたんの方が
遅いので研究生公演の最年少うばわれましたしょぼん


奪われたってほどでもないけどね、、



れなたんはみんなの癒しですドキドキニコニコドキドキ



とにかくツインテールが似合う!!



フレッシュレ○○…??





それと堀ノ内さんの日でもありました(^^)




2月3日は何の日でしょう?



節分ですにひひ




鬼は外~堀ノ内~




公演終わりにメンバーで
豆まきをしましたニコニコ




全員には回らなくて
すみませんしょぼん



軽すぎてコントロール出来なかったしょぼんしょぼん



危険球も飛んじゃったショック!



すみませんショック!




楽しんでいただけたでしょうか?


こう言ったイベントも
またやりたいですにひひ



研究生公演もあと数回だしょぼん



ぜひ見に来てください!!



待ってます^ - ^