ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 メンテナンス小顔って普段あまり使わない
 筋肉をほぐして柔らかくしてくれたり歪んだ
 骨を元に戻してくれたり!!!
 
 身体もちゃんとメンテナンスしてあげないと
 マッサージしても疲れが取れなかったりが
 あるから美容Dayは、とっても大事ドキドキドキドキ
 
 
 わがままボディ 頑張るぞーっ\( ・o・ )/
 
 
 今日は、アイドルの夜明け公演でしたキラキラ
 
 昨日の美容Dayのおかげで凄く軽かった!!
 
 まいちコール うちわ たくさん嬉しかったし
 ばっちり見えてましたよ~♪
 
 
 そして 前に出演してくれたのが最後だと
 思っていた こじまちゃんが今日も跨ぎで
 出演して下さりましたラブラブ
 
 すたいるよしこちゃん ありがとう!!!!
 
 
 着々と千秋楽が近づいてるって考えると
 寂しさ増して メンバーとのアイコンタクトが
 多くなっちゃうニコニコラブラブ
 
 
 メンバー同士のアイコンタクトや絡みも
 見所だからたくさん注目して下さいね(^_-)
 
 
 CCHANNELさんにてヨガ動画を、アップ
 したのでチェックお願いします!!!
 
 
 他の効果ポーズは、舞依のページにたくさん
 あるので見てみて下さいキラキラ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 11.19.24 妹チョイス♪
 
 
 11.これ以上可愛さ磨いてどうすんの?
 
 A.皆さんを、メロメロにするのドキドキドキドキ
 
 
 19.おっ! 公演どうやった~!?
   また感想教えてね(^^)
 
 
 24.まいちは春節祭の南京町行った事ある?
 
 A.ないショック! でも普通の日は、よく行くドキドキ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 劇場公演デビューの素敵なお花
   ありがとうございますニコニコ