大阪府出身、高校2年生、17歳の 
 
 わかぽんこと安部若菜です   
 
コールはわかぽんでお願いします!
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
今日はツインテールの日ということで
便乗してハーフツインでした!
 
 
そして6期生の南波陽向ちゃんとデート!
 
初です~らぶらぶです~
 
 
いっぱい歩いて流行りのものを食べたり
色違いでお揃いのものを買ったり
プリクラを撮ったり、、、
 
ザ・女子高生!な土曜日でした!!
 
 
ひなちょは、顔が似てるって言われたり
昔陸上をやっていたところとか
わりと勉強が出来るところとか()
 
共通点も多くて勝手に親近感沸いてました!
 
 
前、YNNさんの企画で一緒になってから
ちょこちょこ喋るようになって
ついにデートまで漕ぎ着けられて嬉しい!
 
 
次はここ行こう!って約束もしたので
今からたのしみだなあ、、、
 
 
明日の研究生公演も楽しみ!
 
ひなちょにめっちゃ目合わせにいっちゃお!
 
 
わかぽんぽんが珍しくインスタ映えしそうな
飲み物を飲んだり、、!
 
メールでたくさん写真送ります!
 
 
 
そして、SHOWROOMとOPENRECも
ありがとうございました!
 
 
ハーフツインでSHOWROOMからの
OPENRECでホラーゲーム!
 
ホラーゲーム、始める前怖かった( ;  ; )
 
でも始めてみると全然怖くなくて
ホラーな脱出ゲームでした!
 
でもグロい部分もあったので
怖がらせちゃった方、すみません( ;  ; )
 
 
コメントで協力してもらいながらの
脱出ゲーム楽しかったです
 
喋りすぎて喉カラカラ!笑
 
 
 
そして2/4料理配信をします!
一足先にバレンタインです!!
 
まだ具体的に何を作るか決まってないけど
お菓子でこれ作って欲しい!
 
とかあれば教えてください^ - ^
 
 
みなさんの好きなお菓子はなんですか?
 
 
 
私からのチョコ、貰ってくださいね!
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
わかぽん