せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII!!!
 
 
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
今日は、井尻晏菜ちゃん、森田彩花ちゃん、武井紗良ちゃん、中川美音ちゃん、私の5人で遊びました~~\(^.o ^)/
 
 
全員チームBIIですが割と謎メンですよね笑笑
 
 
なぜ、この5人になったのかと言いますと、、
 
 
楽屋で1日なにしてんの??
 
から始まり、あそぼーやというノリになり
そこにいたメンバーがこの5人だったのです。
 
 
何年も一緒にいると軽いノリで決まっちゃうんですね~~笑笑
 
 
個性バラバラな私たちですが行った場所は
 
 
コリアンタウン!!!
 
 
コリアンタウン始めて来たかもしれない!
 
 
食べ歩きしたりお土産買ったり
楽しかったです\(^.o ^)/
 
ちなみに私はトッポギを食べたよ
 
 
美味しかったあ
 
 
 
そのあとは梅田をウロウロ
 
タピオカ飲んだり
プリクラ撮ったり
ゲームセンターに行ったり
 
 
楽しかったなぁ~~
 
 
このチームが終わってもチームBIIメンで会ったり遊んだりしたいなぁ!!!!
 
 
あやてぃんが動画を作ってくれて
ツイッターに載せてくれているので是非みてください
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
2018年4月に上演した
 
劇団壱劇屋さんの「二ツ巴」
 
ご存知ですよね!?!?
 
 
 
あの作品は残念ながら円盤化されませんでした…
 
 
ですが!!!
 
上映会が決定しましたよー!!!
 
おおおお
 
待ってました!!!
 
 
日時場所は
 
2/23 19:25~
イオンシネマ大日にて!!!
 
皆様!ぜひみてください!
 
 
大きなスクリーンで二ツ巴がみれる!
 
私がみれる!
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち