皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、チームB2メンバーの
5人でお出かけしてきましたドキドキ
 
あんたん、さららん、りなっち、
美音たんの4人で\(^o^)/
 
 
 
 
今日は大阪の生野
「コリアンタウン」に
行ってきましたァ~*(^o^)/*
 
韓国料理などがたくさんで
食べ歩きができたり、
韓国のものも売っていたり
たくさん楽しめるところでした
 
 
あやかはチーズドッグたべた
 
やっぱ美味しい~
 
周りにポテトが付いてるの好きドキドキ
また動画載せまドキドキ
 
 
 
今日のオープニングっぽい動画を
撮って編集してTwitterに載せたから
見てみてなぁ~\(^o^)/(笑)
 
YouTuberっぽく撮りたくて
撮ったけど「LET'S START」とか
ゆーてるしそんなことゆーっけ?
 
 
食べ物編もまた載せるからお楽しみにドキドキ
 
 
 
 
タピ活したり、プリクラ撮って
ゲームセンターで遊んだり、
今日も楽しい一日になりましたぁドキドキ!!
 
またどこか行けたらいーな!!
 
 
 
今回は、どっか遊びに行く!?
みたいなノリで決めたにも
関わらずちゃんとみんな集まって
くれて優しいねドキドキ(笑)
 
次はどこ行く~?!(笑)
 
皆さんのおすすめお出かけスポット
もおしえてくださーい\(^o^)/
 
 
 
 
読売テレビ「ハッカテン」を
見逃した方に!!!
 
ytv My Do!で見れちゃうから
見れなかったよ~って方は、
ぜひアプリもあったからそれで見てねドキドキ
 
録画してくれた方はもう見てくれたかな?
何回もみてなぁ~ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
また明日ねドキドキコメントお願いしますドキドキ
読み逃げ禁止ドキドキ
 
ばいばいきーんっドキドキ