桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 17歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日は目撃者公演がありました!
 
 
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
こんな時期にななほが新ポジ!!
 
 
 
おつかれさまぁ
 
 
「緊張した?」
 
って聞いたら
 
「うーん、、ぜんぜん」
 
って笑笑
 
 
 
貫禄ありすぎる笑笑
 
 
 
 
「4ヶ月連続で出演回数1位やねん!!」
 
 
って言ってはった笑笑
 
 
 
次のシアターの女神は
 
ぽんぽんになるかな!?
 
 
 
 
 
私はもう出演させてもらえる回数が
 
減ってきているなぁ
 
 
 
もしかしたら今日が最後やったり!?笑
 
 
 
それは分からないけど、
 
 
今日も褒めてもらえたところがあって、 
 
大好きなあいりさんと
 
「スキャンダラスに行こう」もできたし、
 
ピンクの衣装着れたし笑
 
今日が最後でもいいぐらい
 
やりきった!!
 
 
 
明日はアイドルの夜明け公演ですねニコニコ
 
 
 
明日もアイドル全開でやりきりたいと思いますドキドキ
 
 
 
 
 
18:00開演なので
 
お間違えなくぅ~~
 
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
 
 
Q.3日に初日を迎える
 
桃寧ちゃんを慕ってる
 
れなたんに一言!
 
 
A.もも慕われてますの!?笑
 
とにかくファンの方があたたかいから
 
コールも絶対たくさんしてもらえるし
 
今できる全力を出しきれば
 
大丈夫!!
 
間違えるのは人間だから当たり前だし
 
絶対全力でやればいけるさぁぁぁ
 
れなたんがんばってねしょぼん
 
 
 
 
Q.ももねはラピュタの島行ったことある?
 
 
A.ないです!そんなのあるの!?
 
びっくりぽん
 
台湾にある千と千尋の神隠しのモデルとなった
 
ところも行ってみたいな!
 
 
 
Q.目撃者公演のスタートの時に皆寝てるけど、
 
ももっちはどんなこと考えてた?
 
 
 
A.今歌割りで間違えて立ち上がってしまったら
 
どないしよかなぁ
 
って思ってます笑笑
 
あとは、ポジションの確認を頭の中でしたり、
 
映像の英語聞き取ろうと頑張ってみたり
 
色々してた笑笑
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
 
SNSのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
Twitter・@momone_0608
 
 
 
Instagram・peachpeach_o6o8
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆