しんしんこと新澤菜央(シンザワナオ)です!

キャッチフレーズは、


パンダと言えば~?(シャンシャン)

NMBと言えば~?(しんしん)

どっちもみんな興味(しんしーん)


()のところを一緒に言ってほしいです!!!お願いします!!

ペンライトは水色と黄色です!


昨日タイトルをタイ語にしたら文字化けしてましたあせる

いやでもタイトル読めなかったら会いに来てというブログだったので

昨日のブログ読んだ方は全員会いに来い!ってことですねキラキラ

約束は約束ね\( ・o・ )/


ちなみに次の床の間正座娘の受付は2月6日からなのでお間違えなく◎


今日は久しぶりに少しSRして皆とお話しできて

本当に楽しかったです( ; ; )



メールも久しぶりに沢山送れました!!!


なかなか最近コミュニケーションを撮れる機会がなかったので沢山元気頂きました!!!!


見れなかった方もまたするからお話ししようね!!!(絶対)


今日からまた通常運転なのでよろしくです(^O^)

これからのしんしんも目を離さずいてくださいね!!!

しんしんはいつも皆さんの近くにいます(心のキョリ)

メールに沢山お土産話し送ってますのでよかったらしんしんとメールしようね(ちゃっかり)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
\\質問コーナー//


Q1、掃除とくい?

A、片付けは得意だと思います、ただ片付けないだけで、、、あせる

しんしんはやればできる子YDKです(?)


Q2、劇場公演でやってみたいユニットは??

A、今の公演だと

チームNさん、おNEWの上履き
チームMさん、口移しのチョコレート
チームB llさん、ハート型ウィルス

です!!!!!!!!(大声)

かっこいい曲から可愛い曲までパフォーマンスできるようになりたいです!!!!

(ギャップ萌え狙い隊)

逆に私のどんな曲が見てみたいですか???(コメント待ち)


Q3、兄弟はいる?

A、4つ下の妹がいます!!!!(シスコン)

私のシスコンエピソードはメールに送っております(気になったらぜひ)(ちゃっかり)

アナタはシンシンマスターレベルが1UPシタ。

今日はこの辺で、ばいちょる~