恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です~音符
 
今日は、GGS特別号の撮影をしていました!
 
雨でしたが気分はハッピーでしたっニコニコ
 
で、す、が、
 
水たまりが多くて大変でしたあせる
 
何回も踏んじゃいそうになって、、
危ない!危ない!!
 
みなさんは雨の日好きですか??
 
 
撮影では美味しい〇〇を
食べましたよぉぉ(*^^*)←お決まりのアレ笑
 
めちゃめちゃ伸びて美味しくて
ドストライクなお店でしたキラキラ
 
お気に入りのお店が増えたぞいっ!
 
みなさん!特別号楽しみに待っていて
くださいねっドキドキ
 
 
お久しぶりのお会話ココナー!!
 
ここなのツインテールは最強やけど、
お団子ヘアも無敵やな!!
マジ可愛すぎる!! すぐまる
 
いやいやいやいやぁ~、、、
 
 
知ってるドキドキ・(まおきゅんさん)
 
なんつって、、、!
 
 
今日の夜はこっちは雪降りそう。 
やすひろ★557's
 
雪~!!!
大阪は雪降るのかなぁ~?
もう降らないのかなぁ~?
どっちだろう~?笑
 
 
二本指いうたらカニやな、ええなー
福々丸
 
せ、正解~!!
コメントを見るとほとんどの方が
正解しておりましたっ!みなさんお見事!
 
ですが、、みんなカニに夢中で
お写真撮るの忘れてましたぁ(><)
 
カニの写真どうぞまる~笑
 
 
また、食べたいよん!!チョキチョキ~[かに]
 
お知らせ~
 
NMB48 20thシングル【床の間正座娘】
個別握手会受付中です!!
 
明日2月1日12時まで~♪
 
そこのあなたーーー!!
 
一度でいい!
 
一度でいいから来てみんしゃい!!
 
二度、三度とクセになる~
 
うふドキドキ
 
 
餅のろん!いつも来てくださる方も
待ってるよぉ~ドキドキ
 
 
詳しくはココを~ニコニコ
https://fortunemusic.jp/nmb48_201902_main/
 
 
もう一つ!!
 
『NMBとまなぶくん』
 
24時55分~25時25分
関西テレビで放送されます~!
 
今週も出させていただいておりますキラキラ
 
みてねみてねーっ♪
 
 
明日は目撃者公演だーー[\(^ω^)/]
 
よろしくお願いしまふ(^^)
 
ではでは、お風呂に入ってきまする~音符
いひ
 
Instagramアカウント名↓
cocona_umeyama
 
#おもち映え
 
フォローよろしゅう~♪♪
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!