キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
一昨日のるりなーずSHOWROOW配信は
 
コタツ布団にくるまっての配信!
 
コタツは無いけど、コタツ布団はある(^ ^)笑
 
そしてその布団に包まれながらの配信でした!
 
どうしようもない寒さ
 
何度も言いますが、顔がヒンヤリするのは
 
好きなのですが、冬というのは何故か
 
不本意な部分が冷やされがちですよね…
 
 
 
そしてそして、私、実は狭い場所がとても
 
落ち着くのですが、CMでもやっている
 
天井の高いお家← を見ていて
 
「私も狭い場所が好き!」と唐突に母に
 
ぶつけると「天井の高い部屋に狭い空間
 
作ればええんやないの?」
 
とナイス解決案が!
 
 
 
小さい頃よく、子供が2人くらい入れる
 
大きなダンボールに、窓やドアのような
 
切り込みを入れたものを子供部屋に
 
置いてくれてて、それを秘密基地のようにして
 
遊んだなぁ
 
それが何とも言えないワクワク感と落ち着き…
 
きっとここからやろうな~(^ω^)
 
皆様はどうですか?
 
 
 
 
 
サッカーアジアカップ 準決勝
 
日本 vs イラン戦は3ー0で日本の勝利!
 
ちょっと遅い時間でのTV放送でしたが
 
目が覚めちゃうようなシーンもありましたね
 
でもでも素晴らしい勝利でした!
 
次は2月1日の決勝戦!対戦相手はどこかな?
 
 (〃▽〃) 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
鍋パめっちゃ楽しかったですよー!
 
キムチ鍋でした(^。^)
 
タコパは父の会社の方と
 
幼い頃にしたことがあります!
 
子供の頃は初めて会っても
 
1年ぶりに会っても
 
何も気にせず仲良くできていたはず~(°_°)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
今じゃめちゃくちゃ人見知りるりりん
 
 
年々不器用になるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ニンゲンソンナモン(・ω・) (ΘェΘ)キットソンナモン