おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
 
このみんさんの卒業公演終わってしまいました。。。
 
 
 
 
このみんさんとは、BⅡ→Nとずっと一緒のチームだったので思い出も沢山あります!
 
 
最初の出会いは、私と磯っぺがレッスン場でアキラ先生にレッスンしてもらってた時、
りなっちさんとこのみんさんが自主練に来られ…
「BⅡの先輩やから名前くらい知ってるやろ」ってアキラ先生に聞かれ…りなっちさんはリクアワの時にお会いしてたから分かっていたけど、このみんさんの苗字は“ひした”さんって思ってたからそう答えて…気まずかった←
 
でも、組閣後同じチームになれてからちゃんと話すうちに趣味が合ったのもあり日に日に仲良くなれましたー♪
 
2人でライブに出かけたり、クレープ食べに行ったり…気まずさも全く無くなり仲良くしていただけて嬉しかったです!
 
ゲームもよく一緒にしたり…
本当に一緒のチームで良かったなー♪
 
それに私はBⅡ→Nとこのみんさんの振り付けてくださったチーム曲に全部参加出来たし、他のチームのメンバーが「この振り好き」って言ってくださる度に勝手に鼻高々でした!!
 
 
BⅡ時代では「エンドロール」このみんさんポジから覚えたし、目撃者公演での「10クロ」もこのみんさんポジを覚え…
 
私は有り難いことにこのみんさんのダンスを良く研究させていただけてるなーと、このみんさんのキレ、腕や首の角度、ジャンプ…真似したものです!
私が一つ一つ出来るユニットが増えたのは、このみんさんのおかげでもあるので本当に感謝してます!
 
 
『僕以外の誰か』のこのみんさん振付バージョンもカッコよくて(私はこのみんさんの振りが凄くハマるので)ライブで踊れた時も嬉しかったです!!
 
いつもカッコかわいい振り付けを現役アイドルなのに考えてくださってありがとうございました!!
 
 
卒業しちゃったけど、このみんさんのこれからに、自分の道を追求する姿勢も尊敬してるので、ずっとずっと応援したいと思ってます
 
 
またライブでこのみんさんの振り付け楽曲をパフォーマンスするときは、先生として来て欲しいのでよろしくお願いします!
 
 
改めまして、
 
このみんさんおつかれ様でした!!
 
大好きです( ;  ; )
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
内木志より心を込めて
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow