へい!



だいとおりょーーーー!!!!!!




全人類の希望!!、!!!!





そして!!!!!!!!






うどん大好きまんドキドキ






最近はそわそわしちゃう事が多いのよね、
絵に描いたようなそわそわだとU人にも言われてね、



それに良く効く薬がアカズノマ夜曲の人達でした。
なんだよ!それ!好きじゃん!好きのやつじゃん!ドキドキする!やつじゃん!恋じゃん!胸の中にあるものじゃん!いつか見えなくなるものじゃん!それはそばにいることじゃん!それ星野源じゃん!





昨日は休演日でしたが、現場で古賀成美ちやんがいたのでホッともっと!しましたがな!





そういや、古賀さん、NMBの人だったね!
すっかり忘れていたな!!!!

最近なるちゃんとは演劇関係のお話しかしてないからびっくりな!!!
この人、昨日踊ってる所見て、あ!と思い出したよ。。。。。





そして、私達は心の準備としまして、少し早く東京入りしました!
ドキドキの軽減!!!!!
燃費良くなりますように!!!!!






たかだのばば






このブログはお腹が空いたので紛らわす為に更新しています!!!!!!!!!






おかげで紛れました!!!!!!!






読むのは数分だけど、
書くのはなん十分なん時間とかなのよね!!!!!!!





地球に悪いな!






でも我々が繋がっていられるのはネット環境が1番なので!!!!これからもネット恋愛しましょ!aikoでもききながらさ!







そんなこと書いてたらNMBのオフィシャルからリツイートが来たよ!!!!!!
あれ!いつからフォロワー抜かれたの?







じゃあな!