「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 23歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
久しぶりのチームN「目撃者」公演
ありがとうございました!
 
このみんさんの生誕祭&卒業公演でした。
 
楽しくて切なかったなぁ……
 
 
実は卒業セレモニー前に
3期生さんの「フェリー」を聴きながら
寂しくて泣いちゃったんですが、
最後のスピーチがこのみんさんらしすぎて
気付けば幸せな気持ちでした。
 
いつでも楽しませて下さる
私の最高のエンターテイナーです。
 
だから私はこんなにもこのみんさんのことが
好きだったんだ、ずっと好きだって
ものすごく思いました。
 
 
NMB48劇場とは違うステージで踊る
このみんさんを早く見たいし、
そして私達はこれからもNMB48劇場で
このみんさんが振付された曲を
踊り続けていきたい!
 
グループに沢山の作品を残して下さったことに
感謝を込めて踊り続けていきたい!
 
これから先、メンバーになる子達に
あの日下先生が振付されたんだよ!って
伝えて踊り続けていきたい…
 
 
チャーミングで目が離せないところも、
お洒落すぎるパフォーマンスも、
色んな一面を見ても好きになる一方でした。
 
これからもそうだと思います。
 
絶対遊びに行くし絶対ずっと好きだし!!
 
 
 
一緒に幸せになりましょう。
 
(これは本当に変な意味じゃなくて!)
 
 
 
また1人、私の大好きなチームNから
メンバーが卒業しました。
 
最近はこう思います、
 
このチームで卒業するってことは
やり切ったと思えるくらい
ここで充実した時間を過ごせたのかな…と
 
だから寂しいけど、そうだったら嬉しい
 
私の好きなものがみんなの好きなものだったら
めちゃくちゃ嬉しい!!!!!!
 
 
私達はあと2人見送らなければいけないけど、
見送れることもそれはとても幸せ。
 
一緒に汗を流したあとに
こんな特別な気持ちになれるのって
見送った人にしか得れないことだから!!
 
あと少し、みんなで強くなろうドキドキ
 
 
 
-----ーーーー【SNS】--------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください~!
 
TikTokも始めました!!
「yamarina_1210」で検索ドキドキドキドキ
 
チェック、フォロー等お願いします~
いいねや拡散などもして下さると嬉しいです!
 
-------ーー【舞台】--------
 
劇団アカズノマ第2回公演「夜曲」
衣裳協力として携わらせていただきます。
 
【新宿村LIVE(東京)公演日程】
1月31日(木)19時
2月1日(金)14時/19時
2月2日(土)13時/18時
2月3日(日)16時
 
チケット絶賛発売中です!!!
 
 
そして前回の「露出狂」が期間限定で
YouTubeにて公開中です!
 
衣裳として携わらせていただいたので
是非ご覧くださいね!!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ