皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
 
あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧? 
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身        中学2年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
 
今日でブログ、225回目です!!
 
 
 
 
今日はチームN、目撃者公演がありました!!
 
 
しかも、
このみんさんの生誕祭&卒業公演でした。。。
 
 
寂しい、
 
 
という言葉しか出てこないです…
 
 
このみんさんとはあまりお話したことはなかったんですけど、もうホントにいい人なんです!?
 
だから凄く寂しい。もっとお話ししたかった!!
 
 
このみんさんの振り付け大好きラブラブ
 
まおきゅんさんと一緒で、
「空腹で恋愛をするな」が一番好きラブラブ
 
 
でも結局、全部好きラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
また、新しいこのみんさんの振り付けの曲を
踊ることができたらいいな[(^ー^)]
 
 
明日からいないと思うと凄く凄く寂しいけど
このみんさんも私たちも前を向いて
頑張っていきたいと思います!!
 
 
このみんさん、だいすきっドキドキ
 
 
 
 
「あーのんのコメント返し~~キラキラキラキラ
 
 
早速~~
 
 
36番目(しんぺー)さん。
 
お疲れ様です!!
 
お兄ちゃんがスマブラ好きなのでよく一緒に
やってますねべーっだ!
 
私はピ○チュウとかプ○ンとか
ポ○モンのキャラクターを使うことが多いかな
 
 
26番目(ラインブレイク)さん。
 
そうですよ~~負けず嫌いですから~~
 
なんでか、めっちゃ狙われたんだよね~~
弱そうに見えたのかな????
なめてもらっては困るなぁ~~プンプン
「やばばばば」よく使いますニコニコ
私の素を引かないで受け止めてくれる。
優しすぎやろ~~しょぼんしょぼん
 
 
15番目(ゴジー)さん。
 
見れますよ~~OPENRECのアプリで!!
アーカイブ配信があるので!!
NMB48の公式アカウントから見ることが
できますよ~~ぜひぜひ見てくださいっニコニコ
 
コメント返しね!!
ホントにごめんなさい[(>人<)]
なるべくするようには心がけます!!
 
 
5番目(とものり)さん。
 
なんだと!?
ス○バの新作!?
何味なんだ???
(最近行かないからわからなーい)
 
まぁこれだけは言っておきますキラキラキラキラ
ス○バ、飲みたーいしょぼんしょぼん
 
 
 
ということで、返す内容が短くてごめんなさい
 
 
 
 
最後に!!
 
NMB48、20枚目シングル
「床の間正座娘」の個別握手会、第4次受付中
 
29日  12:00 までですので
お間違えなく~~ラブラブ
 
 
ぜひ、私に会いに来てみてくださいね[(・3-)]
 
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
チームNドラフト3期研究生     泉綾乃