恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です(^ ^)
 
昨日は、お久しぶりの公演ぷらす
2回公演だったので体がお疲れでござるーー 
 
お昼まで爆睡じゃーー!
 
 
とは、いかなくて、、
 
朝から撮影&取材のお仕事行ってました!
 
とっても嬉しい撮影だったよっニコニコ
またみなさんに報告したいと思いますっ音符 
 
 
今日は、ココナのWEB雑誌
 GGSの配布がありました。
 
今月号も100部すべて配布完了して
めっちゃ嬉しいで~すっチョキ・ 
  
寒い中NMB48オフィシャルショップまで
足を運んで頂きありがとうございました。
 
2月20日発売のNMB48 20thシングル
「床の間正座娘」の特別号を作れたらいいなと
思ってますのでこちらもお楽しみにんドキドキ・ 
 
 
そして!
 
15:30~からは、阪急うめだ本店
UNEEDNOWポップアップストアにて
梅山本でお渡し会~♪
 
ビッグポスターにサインしたよ!!
 
整理券があっという間に終了だった
みたいでありがとうございまふ
沢山の人に来てもらえて
あーやんと2人で喜んでましたニコニコ
 
ですがせっかく来てくださったのに整理券が
取れなかった人もいたらしく
申し訳なかったです、、(><)
  
GGSゲットしてきたよ!
ってたくさんの方が言ってくださって
嬉しかったなぁラブラブ
  
ありがとうございま~す!
 
今回、デザインを任せてもらって
貴重な経験をさせていただき本当に
感謝しています。
 
シンプルなデザインなので
女性の方は餅のろん!
男性の方にも着ていただけますので
皆さん色んなコーディネートを
楽しんで下さいね!
 
今からの季節にぴったりだと思いますっ(o^^o)
 
ココナは、デニムのスカートと
合わせてみました~
 
また握手会でも着ますので
おそろっちしましょうねキラキラ
 
チュインテールとのコーデ良きですか~? 
 
期間中に来られない方や、遠方の皆さん
サイトから購入できますので
ぜひぜひ!ゲットしてくださいませっドキドキ  
https://kokodake.tokyo/smartphone/index.html
 
 
20thシングル選抜おめでとう!!
お花が届いていました~!
 
ココナの好きな色だ♪
めっちゃ嬉しい~!!
 
ありがとうございまふ(^^)
 
「床の間正座娘」早く初披露したいなぁ。
 
楽しみにしていて下さいね音符
 
 
明日は目撃者公演だーーー
よろしゅうございますす~キラキラ
 
Instagramアカウント名↓
cocona_umeyama
 
#おもち映え
 
フォローよろしゅう~♪♪
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!