みなさーん!
 
ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)
 
迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)
 
奈良県出身、高校2年、17歳の
ゆいなこと出口結菜です!!
 
( )の中をコールしていただきたいです!
 
 
 
 
 
久しぶりにメイクした、、笑笑
 
 
138回目の投稿!
 
こんばんラビラビ~
 
 
 
 
最近、
朝6時台に起きるという健康児です!笑
 
 
でも、早寝早起きじゃなくて、、笑笑
 
結構、遅く寝ちゃう。。
 
 
だから勉強するとき、
自動扉みたいにまぶたが下がってきます!!!笑笑(特に英語
 
 
だれか開くボタン押して~!笑笑
 
 
 
まぁ、そんなことは置いといて、
 
 
来週1週間の目標は
早寝にしよかな。笑笑
 
 
皆さんは何時ぐらいに寝てるんですか?
(コメント欄でおしえてほしぃ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではこの辺でラビリンスクイズの答え合わせです!
 
 
最近マンガを読むのが異常に早い私。
1冊読むのにかかる時間は~!
 
 
◎20分です!(1)
 
 
昔はね、1時間ぐらい普通にかかってたんですけど、、、
 
 
最近1日に15冊とか読んじゃうぐらい早い!笑笑
 
 
本当にパーーーーーーってよんで
いつのまにか終わってるって感じ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
では今日のラビリンスクイズです!
 
今日は写真から!
 
だーだん!
 
Q.私の隣にいるメンバーは誰でしょう!
 
 
 
1.堀ノ内百香ちゃん
2.三宅ゆりあちゃん
3.南波陽向ちゃん
4.小林莉奈ちゃん
5.あみるさん!
 
 
さぁどれでしょう!
 
 
答えは次のブログで!
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で。。。
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
 
 
 
そして明日の12時から
20thシングル『床の間正座娘』の
【握手会】の受付がスタートしてます!
 
 
 
4月13日(土)インテックス大阪
(考え中。。。。)
 
4月14日(日)インテックス大阪
(清楚系、消えてしまうんじゃないかっていうぐらいの透明感を目指します!
髪型は秘密です☆)
 
5月26日(土)パシフィコ横浜
(考え中。。。)
 
7月6日(土)パシフィコ横浜
(誕生日が6月22日なので
生誕祭Tシャツ×髪型未定)
 
7月28日(日)インテックス大阪
(夏といえば、、、チア!
チアリーダーのコスプレ)
 
全6部です!
 
※3月9日はお休みさせて頂きます。
 
 
皆さんと会える機会がたくさん!!!
 
これは濃い話しもできそうだぁ!!!
 
 
 
 
しかも!
『床の間正座娘』のMVが公開されました!
 
NMB48らしいミュージックビデオ!
 
皆さんチェックしてくださいましたか?!
 
 
チェックしてない方は見るべし!です!
 
 
 
 
明日は月曜日!
 
 
もう月曜日?!
 
はやいいいい。
 
 
しかもあっという間に1月も終わってしまいますね。。
 
 
1日1日を大切にしなきゃ。。
 
 
明日も皆さんが沢山笑顔になれますように。
 
ゆいな