みなさんおはぽんぬわんわん
 
いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)
 
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
 
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます<(_ _*)>
 
—————————————————————
 
昨日は目撃者公演昼夜公演でした!
 
久しぶりの目撃者公演ということで
ずっとワクワクしていましたっ
 
ななほコール沢山聞こえたぞー!
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
そして夜はゆずの生誕祭!!
 
改めてお誕生日おめでとうにひひ
 
 
ゆずずとはドラフト2期候補者の頃に
出会いました
 
クソガキ感が強くて、
ずっと笑顔な可愛い子でしたね(´ー`*)ウンウン
 
 
その時私はいい結果が出せなくて
 
ゆずずは私の一歩先に行ってしまいました
 
 
そして約三年越しにゆずずのいる場所に
追いつくことができました
 
 
「ななほちゃん!」って
AKB48センター試験の日に抱きついてきて
くれたのを今でも覚えています
 
 
いつの間にか色々なことを相談したり
お出かけに行ったり
 
私にとってかかせない存在になっています
 
 
 
音楽の道へ進むと決心したゆずずの背中は
たくましかった
 
話している時、一つ一つの言葉が胸に刺さって
少し泣いてしまいました
 
 
悩んでいたりするときはいつでも
話して欲しいし、頼りないかもしれないけど
頼って欲しい
 
 
ゆずずの笑っているところがうちは大好きニコニコ
 
 
チームが離れても仲がいいのには変わらない!
 
 
これからもずっとずっと大好きです
 
 
 
 
ほないこはでゆず生誕Tオソロドキドキ
 
揃っただけで笑いが起きるとは何事目
 
ふとしたきっかけでできたこのグループ
 
揃ったらいつも笑いがたえません
一人一人個性が強いんだ
 
5人が揃ったら最強だああああああ
 
また色んな場所行こうZ
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.
 
今日は恋愛禁止条例公演、昼夜公演です!!
 
昨日の目撃者とはまた違った雰囲気を
出せるように
 
全力でやるぞおおおおお
 
 
っと昼公演の前に!
 
OPENRECで11時半から12時半まで
チームN研究生でスマブラのゲーム実況を
生配信させていただきます!
 
私はちなみにスマブラをやったことが、、
 
あるのですが笑
何年も前のことすぎて
覚えていません
 
絶対勝ったるぞ
 
ぜひアプリをダウンロードして
見てくださいね!
 
 
 
読んで下さりありがとうございました(^^)
 
みなさんにとって七色ハッピーな一日になりますように
 
ばいばいぽーんパー