皆さんこんばんわぁ~~
 
 
 
 
 
あなたが泉に落としたのは?金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ(はぁーい)
 
京都府出身        中学2年生14歳
あーのんこと泉綾乃です!!
 
 
 
 
今日でブログ、223回目です!!
 
 
 
 
今日はチームNの目撃者公演がありました!!
 
 
しかも、昼・夜とありまして、
夜公演はゆずはさんの生誕祭でしたニコニコ
 
 
ちょっぴり久しぶりの2回公演は
しんどかったけど、とっても楽しかったですキラキラ
 
 
それより今日はゆずはさんですよ~~[(^ー^)]
 
いつも可愛がってくださるんです!!
 
ホントに優しくて大好きですラブラブラブラブ
 
 
 
ていうかゆずはさんのお父さん、
「手紙書くのうまっ!?」ってめちゃくちゃ
思いましたべーっだ!
 
ゆずはさんは歌も上手くてギターも上手くて
音楽の道に凄くふさわしいなと思います!!
 
だから、絶対にできると思います!!
 
私は影で応援を。。。べーっだ!
 
 
改めて!
 
ゆずはさん!おめでとうございますキラキラキラキラ
 
 
 
そして!
 
 
ファンの皆さんからいただいた、
キラキラレインボーローズキラキラ
 
 
めちゃキレイ[(^ー^)]
 
大切にします!!
 
皆さん、ありがとうございますニコニコ
 
 
 
今日は、あーのんのコメント返しのコーナー、
お休みさせていただきます!!
 
明日しっかりと、コスプレ何をするか
書きますので楽しみに待っといてくださいねラブラブ
 
 
 
そしてそして!
 
 
明日はチームNの研究生5人でOPENRECで
「大乱闘スマッシュブラザーズSpecial」を
します!!
(↑ゲーム実況配信)
 
 
是非、OPENRECをダウンロードしてない方は
ダウンロードしていただいて、5人の
大乱闘を見に来てください???
(ゲームだから安心してね笑笑)
 
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
チームNドラフト3期研究生      泉綾乃