みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~にひひ

大阪府出身 中学1年生 13歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいと





210回目~にひひ



みなさん今日の
NMBとまなぶくん見てくださりましたか?



今回の企画はお鍋の企画でしたニコニコ



スタジオにはパンチ佐藤さんが
きてくださりましたニコニコ



話のテンポが速くて
すごく面白かったです(・>・<・)




ずっと笑ってましたニコニコ




楽しかったですにひひ




私は水炊き鍋が好きで
よく食べるんですが
スタジオでは石窯を使った
濃厚なお鍋を食べましたニコニコ




ドロっとして濃厚で
美味しかったです[(・ρ・)]




他にも色々なお鍋を知れました〓



お鍋好きな方、そしてそうでない方も
ぜひ見てください!



見てるだけでよだれが…[(・ρ・)]








そしてなんとこじりんさんと
バカこに選ばれてしまいましたしょぼん



テレビで見てて
バカこべーっだ!!って思っていたんですが
まさか自分がなるとは!!ビックリマーク




まずこじりんさんと、
しらたきポン酢対決をして
負けてしまったので
罰ゲームで生姜とニンニク
七味などが入っている
飲み物を飲みました・



まずすぎて水分と言うよりは
つぶでした・・・




でも楽しかったので結果オーライですOK・♀・




また出たいな~ラブラブ!







そして今日は
怜さんと関西ウォーカーさんの
取材へ行ってきましたキラキラ






めっちゃ楽しかったですにひひ




茶寮つぼ市製茶本舗なんば店さんで
お抹茶のパフェと和のセット
みたいなのをいただきましたニコニコ



やっぱりいい抹茶は
濃くて美味しいです[(・ρ・)]




そしてドン・キホーテ道頓堀店さんで
観覧車に乗りながらVRを見る
という新しい体験をしました!



感覚と見た目が一緒なので
怖かったですショック!


でもすごかった!(◎_◎;)





そして
大阪カワイイPANBO宗右衛門町さんで
串刺しのパンケーキを食べました[パンケーキ]




最後は
たこ焼き十八番さんで
たこ焼きを食べましたニコニコ



今まで食べたことのない
たこ焼きの周りに
天かすがついてる感じで
サクサクで美味しかったです[(・ρ・)]




と食べてばかりでしたニコニコ



この取材以外の合間にも、
たくさんお話しして
楽しかったですにひひ




2月19日発売なので
ぜひチェックお願いしますニコニコ