ドの音~
レの音~
ミの音~
(みおん~)

みおんのことは見落とさんといてな!
(はーい)

大阪府出身・・・高校1年生・16歳の
みおんこと中川美音です!


()のところ覚えて言ってくださるとありがたいです!


沢山のイイネ、コメント
ありがとうございます!


明日は恋愛禁止条例公演です!
昼夜だーーー!

美音こーる
うちわ
ペンライト(ピンク、水色)
よろしくお願いします!





質問はなるべく答えたつもりです!
なかった方ごめんなさい!


質問コーナースタート


Q 美音は一番の相談相手は誰ですか?

A 答えにならないかもだけど
自分が一番の相談相手w
友達いないのバレるw
でもいつも自分に問いかけて自分で答える

Q 水泳で休まず何メートル泳げますか?

A 正確にはわからないけど
300mはいけると思う
タイム関係なしやったら

Q 水泳の種目は何が得意ですか?

A 一番自信があるのはクロールです!
美音の得意種目はタイムで決めてるので
(みんな同じかw)
クロールやけど水泳やめるちょっと前くらいに
バタフライもほぼ同じタイムで
以外といけるんやって思いました!
背泳ぎは頭ぶつけそうで怖いから嫌で
平泳ぎはめちゃくちゃ遅い

Q 犬派ですか猫派ですか?

A 犬かなぁ~?
でも犬でも猫でも小さい方が好きです!

Q ハンバーグは箸で食べますか?

A ナイフ&フォークです!


Q オレは、まだ、みおんちゃんからtwitterの返信コメントをもらったことがありません。どうしたら、どんなコメントをしたら、返信をもらえますか?

A #中川美音か中川美音でつぶやいてね!w


Q ベリーズ工房の「ジンギスカン」って曲は知っていますか?

A 知ってるよ!
ベリーさんの曲好き!


NGワードを教えて欲しいです。Q 握手会での嬉しい言葉と

A 嬉しいのは美音可愛いとか会えて嬉しい!
とか
NGワードは悪口!!!!


Q ここは負けられない、頑張らなあかんという時に聴く勝負曲みたいなものはありますか?

A 理不尽ボール


Q みおんの好きな衣装は?

A らしくないの衣装!
着たことないけどw
フワフワしてて可愛いから!!


Q みおんがされて嫌なことは?
これだけはやめてくれみたいな

A 美音が言う一言一言に反論する人はいやかなぁ??

頑固なんでw


Q NMB48 20thシングルのMVが披露されたけど美音はどの曲からNMB48を好きになったのかな?
A 黒髪少女から!!
本当に!
テレビでたまたま見て好きになりました!
絶対受けようって心に思ったあのときw

Q 小説や漫画、映画等の中で好きな作品は何ですか?
A 小説とかは読まないのでわからないけど
映画は
コード・ブルーです!
めっちゃ感動した!
感動系の物語(?)が好きなのかも


Q どうやってエゴサーチしていますか?(笑)
A Twitterのキーワード検索で
中川美音って調べてるだけだよ!w


Q 最近、やってみたネイルでお気に入りの色は??
A 今はめっちゃピンクなんだけど
ちょっと前にやってた
うすピンクみたいなのが好きかも

Q はまっている食べ物は何ですか?

A ブルーベリーです!
目にもいいってきくので!


略しますか?Q 「床の間正座娘」みおんちゃんは何て

A 正座娘

Q 思い出を辿って最古の記憶って何ですか?

A 4歳のとき保育園で
友達1と友達2が喧嘩してて
その内容がぬいぐるみの取り合いやって
友達1がぬいぐるみさん痛がってるから離して
って言って
友達2がそっちが離して
みたいな言い合いやって面白くて見てたら
美音ちゃんはどっちが悪いと思うって聞かれたから
ぬいぐるみは喋らんし痛がってもない
痛がってると思うんやったらどっちも離せばいいやん
って言ったら先生に怒られたw

Q 一人暮らし願望はありますか?
A あるけど嫌w
別荘的な感じでほしい

Q 今回実験動画撮るきっかけは何かあったの?

A元々相談は昔からしてたの!
夢がかなった!


研究生時代と今の違いがあればQ 公演前の気合いの入れ方や過ごし方

A 落ち着きないから
ずっと暴れてるw
あと声出したら気合い入る!!
研究生のときは一回間違えたら引きずっちゃってたけど
今はマシになった気がする!
慌てなくなった!


Q みおんの必殺技は?

A 皆んなの妹になれること!

Q みおんが宝くじ当たったら何に使う?

A おもんないけど貯金w


Q 最近気になるひとはー?
A 最近っていうかなんですけど
城さんとゆーりさん!
公演一緒にさせてもらってから
パフォーマンスだったり
お二方のいない公演は寂しいし
めっちゃ必要っていうか
そんな感じです!!!

Q 行ってみたい世界遺産は?

A パラオのロックアイランド
っていうところ!
めっちゃきれいなの!
調べて見て!

Q たけこさんはいつも優しいですが叱ってくれることもありますか?

A 最初の方はアドバイスとかもらってたけど
今はないかな!

Q 48Gで好きな曲10曲、みおんアワーよろしくです

A 順位わからんくなるかもw
10位 絶滅黒髪少女
9位 理不尽ボール
8位スキスキスキップ
7位ウインクは3回
6位純情U-19
5位匙を投げるな
4位職務質問
3位大声ダイヤモンド
2位太陽が坂道を登る頃
1位夢へのプロセス

Q やってみたいユニットありますか?

A 黒い天使!


Q 今の美音ちゃんがやってみたいソロ曲って何かありますか?

A 僕は愛されてはいない


過去一番にキツかった罰ゲームは、何ですか?Q これまで、いろいろな罰ゲームをうけてきたみおんちゃん、

A センブリ茶
やってみたかったし苦いお茶大好きだったけど
あれはあかんw
苦いだけじゃないまずいw

高校の部活何がやりたかったですか?Q NMBに入ってなかったら

A けいおん部とか入ってみたい!



どの曲でセンターしたいですか? どの曲でもいいからセンターで踊らしてくれるってなったら NMBの曲全部含めてQ ユニットとかカップリング

A 生徒手帳の写真は気に入ってないの法則!

出来れば理由もっ!Q 一番好きなNMBの曲はなんですか?

A 山へ行こう
みるさんセンターだし
めっちゃ曲もMVも可愛くて
大好きです!

Q ゆーりさんとパンケーキ行けたん??

A まだ~
千秋楽までには行くって約束した


Q さらちゃんと一緒にユニットやるならなんの曲がいい??

A 隣のバナナ


Q 美音たんは何ラーメンが好き?

A 醤油らーめんかな
最近はアッサリ派になってきた

Q 恋愛禁止条例公演の中で1番好きな曲は何ですか?

A 君に会うたび恋をする

Q 握手会でウインクしてもらえますか?

A 下手っぴでよければw


Q コスプレ衣装を送ったら握手会で来てくれる?

A 服困ってるから嬉しいw
いいの?
全然着る!!


Q バンジー挑戦したから次に挑戦したいアクティビティは?

A 何メートル泳げるか試してみたいw

Q 握手会とかで、ファンに聞いてみたい質問って何かありますか?

A 何部くらいが来やすい時間ですか?
あとヲタ友ってどうやって作ったんですか?


Q コスメ、どんなの使ってる~?美音ちゃんのメイク気になってるの!

A CANMAKEとかエチュードとかです!

Q 自分がセンターの楽曲を作る場合、どんなテーマが良いですか?

A 夢へのプロセスとか理不尽ボール的な歌詞がいい!
でも明るい曲!

Q みおんたんは特攻服はどう思う?

A カッコいいと思う




Twitterフォローよろしくお願いします!
フォロワーさん増やしたいですっっ!
よく中川美音でエゴサーチしてます!
○○さんとの写真くださいは受け付けません!!しょぼん



@nmb_mionchan


新YNNさんのYouTubeにて
私の実験動画がアップされてます!

そちらもチェックお願いします!

何かしてほしい実験もあれば書いてください!




ブログを読んでいただき、ありがとうございます!

一言でもコメントくださると嬉しいです!



ではでは

じゃんけんいきまーす!






前回のじゃんけんは~







パーでした!










皆さんはどうでしたか?






今日のジャンケンいってみよう!






最初はグー









ジャンケン












??








次回のお楽しみ~




今日も1日お疲れ様!



明日もファイト!




~おやすみおん~