キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
昨日でテストラッシュも落ち着き、後は
 
残すところ1つだけ!
 
ただ、それが一番の山なのです ⊂((・⊥・))⊃
 
がんばるぞ~!
 
 
 
 
 
昨日、とある場所へ行ったんですが
 
そこでWiiを発見! Σ(゜∀゜ノ)ノ
 
ソワソワしつつ、用事が終わったので
 
帰るまでの時間にドラ3メンバーと
 
『大乱闘スマッシュブラザーズ』をしました!
 
久しぶりすぎた!笑
 
やっぱり勝負は何でも誰相手でも
 
燃えちゃいますね、楽しかった!ヾ(≧∇≦)ノ"
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
遅れてた分と一昨日の分で更新したから
 
時系列がよくわからんことになってて
 
混乱させちゃったかな~?
 
見てくださってありがとうございますね!
 
もっと皆様のモチベーションを上げられる
 
ように頑張ります!
 
 
 
 
 
 
さあ、今日はお楽しみのゲーム配信  (〃▽〃)
 
OPENREC.tvさんにて 
 
なっつこと明石奈津子ちゃん
 
あやてぃんこと森田彩花ちゃん
 
ここちゃんこと内木志ちゃんと私の4人で
 
お送りします!
 
どんな展開になるのかドキドキする~♪
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
 
練習してないるりりん
 
 
そしてキャラもほとんど集まってないるりりん!笑
 
 
 
            () ()    ●   ●
ミンナデヤルト(・ω・) (ΘェΘ)ゼッタイタノシイ