恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生15歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です音符
 
 
本日、NMB4820thシングル
 
床の間正座娘』
 
MVが公開されましたよーーー(^O^)
 
みるるんさんセンター!
 
アップテンポでノリノリの曲になってますす♪
 
UビックリマークHAビックリマークウッビックリマークハッビックリマーク
 
一緒に~
 
UビックリマークHAビックリマークウッビックリマークハッビックリマーク笑 
 
 
今回のMVではたくさん映っていて
めっちゃ嬉しいです(*^^*) 
  
見ていただいた方はお気づきかと思いますが
全員違う衣装を着ていますっ
 
それと、もう一つ衣装に特徴が
あるのです!
 
そこでクイズタイム~笑
 
さてさてそれは何でしょうか~?
 
よーく見ればわかりますよ!
 
わかった人コメントくださ~い
 
MV見た感想なども
どしどしまっておりまする音符
 
さっそくオフショットでも
どうぞっニコニコ
 
 
 
みんな個性豊かですなぁ~~
 
他にもいろんなカップリング曲があり、
 
私が歌わせていただいてるのは、
タイプCの新チームBII『アップデート』
 
タイプDのユニット曲
『ピンクの世界』に選んでいただいてます!
 
今回も盛りだくさんな
内容となっておりますよ~~
 
ありがたいことにユニット曲にも
選んでいただき、本当に感謝の
気持ちでいっぱいです!!
 
これからもファンのみなさんに
喜んでもらえるように、
嬉しい報告ができるように、
もっともっと頑張りますっ!
 
よろしくお願いしま~すっキラキラ
 
 
カンテレ深夜0:58~1:28放送
 
NMBとまなぶくんに
お久しぶりに出演させていただきますキラキラ
 
テーマは、お鍋SP
ゲストは、パンチ佐藤さんです(^^)
 
ダブりの先輩ゲストは、さや香さん♪
 
みなさん、今夜は一緒に
夜更かししましょう!!
 
絶対見てね~!
 
 
明日は、お久しぶりの目撃者昼夜公演!!
 
夜公演は、ゆずずの生誕祭~ニコニコ 
  
久しぶりだから怖いいーーーっ!!! 笑
 
でも楽しみすぎるんるん♪笑
 
みなさーんココナコールよろしゅうですすっ
 
ではではまたネーーーパー
 
 
Instagramアカウント名↓
cocona_umeyama
 
#おもち映え
 
フォローよろしゅう~♪♪
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!